肌 たるみ しわ

健康コーポレーションのジンジャリフトは多用途に使えて便利すぎるぅ

ジンジャリフトを、セルライトケアにもおっぱい体操にも使ってます!すごく気に入ってます♪
ジンジャリフトは、生姜や漢方の紫根・オタネニンジンを配合して血行やリンパの流れに働きかけるクリーム。
顔から首、デコルテをマッサージしてリフトアップ用に使っています。
かっさプレートがおまけでついているんですけども、これがかなりイイ。
1回の簡単気持ちいいマッサージでスキッリ小顔ですよ、マジ。
ジンジャリフトのわたしのお気に入りポイントのひとつがテクスチャー。
最初手にとったときはオイルっぽくて超なめらか。
とても滑りのよいマッサージクリームです。
わりと長い時間マッサージクリーム状態を保った後にさらっとした感触に変わるのが特に大好きなポイント。ふき取らなくてもペタペタもベタベタもしない。素肌よりもサラサラなくらいになる。
そしてポカポカと血行がよくなっているのが実感できるのも好き。

ジンジャリフトはセルライトケアにも使えちゃう

セルライトも血行不良が原因だからジンジャリフトが役立ちます。
かっさを使います。
エステのセルライトコースの施術をまねっこしてマッサージ。
ジンジャリフトでセルライトケア
ジンジャリフトを塗って、セルライトをかっさの凸部分でごりごりと潰しながら
リンパに流すんです。
これが、気持ちいいんですよ~!!!(力説!)
ある日、おっぱい体操マッサージにもジンジャリフトを使ってみたらバッチグー(死語)。
最近はやりのおっぱい体操知ってますか?バストが若返ってふわっふわになるんです。
今までは、市販のバストアップジェルを使っていたんです。マッサージ用ジェルのはずなのにすぐに滑りが悪くなってペタペタとした感触になるんで使いにくかった。
ジンジャリフトで行なうとずっと滑らかでいてくれるし、最初リンパを開く動作をする時にかっさプレートを使えるので二重マルです。
さっくりと、どうやるかっていうと、、
まずリンパを開く為、ジジャリフトを鎖骨あたりにさっと塗って、
かっさで鎖骨を外側から中央になでて真ん中までいったらそのまま脇へ流します。
その後、脇の下にあるリンパの集まったポイントをかっさの先っぽでぐりぐりします。
かっさはここで終わり。
その後はジンジャリフトを手にとって、おっぱいをマッサージします。
詳しいマッサージは長くなるんで割愛しますが、乳房の全体をマッサージして血行をよくするのが目的です。
ジンジャリフトはこのマッサージまで使います。
そして、おっぱいはずしっていうのをやります。
ブラでわきに張り付いた皮膚をはがすんです。おっぱいの下を支えて左右の鎖骨の間あたりに向けてキュッと引っ張るのを10回ほど。
最後に両方の乳房をそっと持ち上げてゆらして終了。
ジンジャリフトは、これひとつでどんだけ使えるんだ!と感動~☆
香りもいいし、おこもりエステに最適だと思います。