肌 たるみ しわ

ジンジャリフトのマッサージを20秒→3分にしたら、顔のたるみが超解消しちゃったのよ!

気に入って使ってるジンジャリフト(生姜のマッサージクリーム)の使い方を少しだけ変えたら、効果がぐぅ~んと伸びちゃったんです!
これはもうわたし的には事件ってくらいに目の上とか頬とか効果でまくりです。

ジンジャリフト{GINGERIFT}

ジンジャリフトは、ショウガを使ったクリームです。
生姜湿布や生姜灸など、食べる以外にも民間療法として使われているショウガ。
冷えをとり、老廃物を流してくれるものとして重宝されてきました。
そのショウガ効果で、マッサージによる肌の代謝アップを促進してくれます。


ジンジャリフトを買うとかっさプレートが付いていて、
エステでも施術している中国の美容法としても使うことができます。
かっさを使うとゴルゴ線も解消できるんですよ。
ヒアルロン酸を入れてもうまくいかないともいうゴルゴ線に効くってうれしいです。
魔女たちの22時でだいたひかるさんが超小顔になったのがかっさマッサージです。
ゴルゴ線がなくなった話の記事 ≫

新しく始めたフェイシャルマッサージの話

10年前の顔になる「顔筋再生マッサージ」という本を買ったんです。
「10年前の顔になる」ってキャッチコピーにがっちり心をつかまれた。
ジンジャリフトのマッサージと似てる感じなんですけど、
1回3分で、顔~首まで筋肉の流れに沿ってマッサージします。
違いは、要所要所でぐっと力を入れて押すところ。
とってもソフトタッチなのに、たった1回でも「あれ?ちょっと若返っちゃったかも?」というくらいの手ごたえ。
自己流ですが、首だけかっさプレートを使うとさらにいい感じがします。
顔筋再生マッサージは、滑りさえよければオイルとか他のマッサージクリームでももちろんいいんです。
でも3分くらいだとジンジャリフトがちょうどいいんですよ。
最初はするするとよく滑って肌をいためることなくマッサージできて
終わる頃には肌に浸透してサラッとなるから。
ふき取ったり、洗い落としたりしなくていいのがグッドポイント。
顔筋再生マッサージをした後にいつものアイクリームや美容液を使うんですけど
肌の吸収力がめっちゃあがってるんですよ。
いつもの同じクリームの効きが違うの。
ジンジャリフトはこの美容液たちのジャマにはなってないっぽいです。
目の上のたるみがとれてスキッとした感じになって
頬は筋肉が刺激されたのかトップ位置が上がった。
全体的には、伸びた老け顔から、少し丸顔でかわいい印象に。
フェイスラインのぼやけも解消しつつあります。
顔筋再生マッサージをもっと確実にしたくなって
今日、爪を短く切っちゃいました。
ますます若くきれいに(自分比)なっちゃおうっと。
関連する記事
ゴルゴラインが消えた~♪[かっさ、ジンジャリフトとの出会い]
もてマスカラ こりゃすごい!お目目パッチリまつ毛くるりんだよ!
もてますカラ モイスチャー使って1ヶ月半後