生活

マカロン座椅子の座りごこちでますますラブ♪

年末までにお部屋を片付けたら、ご褒美に絶対買おうと思っている「マカロン座椅子」。
最近展示会でこのマカロン座いすに再会したので座ってみましたー。
これが思っていた以上にかなり頑丈にできてて安心でしっかりとした座り心地!
ますます欲しくなってしまいました。
マカロン座椅子は、3WAY。
閉じた状態で、甘~いフランスのお菓子「マカロン」そっくりの状態でスツールに。
お菓子みたいなマカロン スツール
スツール時サイズ(cm)/幅47×奥行47×高さ22
なんかイイ高さ。背筋が伸びる感じです。
フランスのお菓子マカロン
同じ色のマカロンと並べてみるとやっぱりそっくり。
ぱかっと開くとマカロンの片側が背もたれになってかわいい座いすになります。
背もたれはしっかりしてます
座いす時サイズ(cm)/幅47×奥行60~75×高さ51.5(座面高10)
座らせてもらった時、けっこうどすんっ!と腰を下ろしてしまい、背もたれに思いっきり体重がかかってしまって壊すかと思ったのですが、壁のごとくガッチリと受け止めてくれました。丈夫にできてるんだぁー。
これで終わりかと思い、お礼を言って去ろうとしたら、
ベルーナのスタッフさんがあと1WAYあるんですよーと教えてくれました。
それは、背もたれを倒したリクライニング スタイル。
リクライニングにもなるマカロン座椅子
男の人の体重もちゃんと支えられるんですって。
マカロン座椅子ちゃん、かわいいクセにマッチョな頑丈さなんですね。
しかも、リクライニングは6段階です。
今回実際に座ってみて、座りここちの良さに益々LOVE♪になってしまいました。
パイル地だから、肌触りも気持ちいい~。
色もカワイイし、色の名前がフランボワーズとかシトロンとか、お菓子と同じなのですぅ。

9色のパステルカラーはどれもキュート☆
🎀 ≫ マカロン座椅子の詳細はこちら ≪
(3,990円)

かわいすぎるマカロン座椅子は人気ランキングの常連なんですよ。
ベルーナの人気ランキング