冷たい幸せを一口で。7プレミアム ひとくちカヌレアイスで贅沢なひとときを

ひとくちカヌレアイス

セブンイレブンからとっても美味しいアイスが発売されてました!日差しの強い午後や、ほっと一息つきたい夜のデザートタイム。そんな時にぴったりなのが、「7プレミアム ひとくちカヌレアイス」です。

フランスの伝統菓子「カヌレ」をイメージしたこのアイスは、外はサクッと、中はしっとりとした食感が楽しめます。さあ、この小さな幸せをご一緒に!

ひとくちカヌレアイス魅力その1:独特の食感

カヌレアイス

ひとくちカヌレアイスはピノみたいな大きさと形をしています。

ひとくち噛むと、外側の薄い氷のようなカラメルのサクッとした食感が口の中で弾けます。クリームソーダのアイスの外側が薄く凍っているとこ、美味しいですよね。あの感じです。

続いて出会うのは、濃厚でクリーミーなアイスクリーム。この絶妙な食感のコントラストが、ひとくちカヌレアイスの大きな魅力です。一度味わうと、その食感の虜になること間違いなしです。

ひとくちカヌレアイス魅力その2:濃厚な味わい

ひとくちカヌレアイスの断面

7プレミアム ひとくちカヌレアイスは、ただのアイスクリームではありません。フランス産のクリームを使用し、バニラの風味が豊かに広がる濃厚な味わいを実現しています。口に入れた瞬間、ほんのり香るラム酒の風味も魅力です。(アルコール0.4%未満)

ラム酒が香るプリンアイスって感じです。

ひとくちカヌレアイス魅力その3:手軽さと便利さ

ひとくちカヌレアイス(個包装)

個包装なので、ピクニックやホームパーティーのデザートとしても最適です。また、冷凍庫に常備しておけば、いつでも贅沢な味わいを楽しむことができます。

 

「7プレミアム ひとくちカヌレアイス」は、忙しい日々の中でほんの少しの贅沢を楽しみたい方にぴったりのデザートです。このアイスを味わうことで、日常に小さな幸せと満足感を見つけることができるでしょう。さあ、あなたも7プレミアム ひとくちカヌレアイスで、特別なひとときを楽しんでみませんか?