肌 たるみ しわ

お肌の活性酸素を除去して保湿.化粧品エレクトーレのお試しセットを注文した!

エレクトーレ
三浦りさ子さんが愛用する10秒コスメ、エレクトーレって、CMで見たことはあったけれど、想像以上に何だかスゴい化粧品みたいなんですよ!
1ヶ月でローションだけでよくなった人もいるくらい保湿力があるらしい~。
少し前に、QVCでエレクトーレを紹介している方のお話をお聞きする機会があったんです。
いかにして肌の酸化を防いで、若くいる事ができるか、
ということを30年も研究してきた会社が作ったミネラルオーレっていうのが決め手。
肌の酸化、というのは、お肌が活性酸素に傷つけられちゃうこと。
傷ついたお肌は、乾燥しやすくなって、キメやハリも失われてしまいます。
そんな活性酸素を電気的に一瞬で中和しちゃうのがミネラルオーレ。
10秒っていってるけど、ホントは一瞬なんですね。
最近コスメランキングでよくみかける、エレクトーレの銀色のチューブに、そのミネラルオーレが入っているんです。
洗顔後に行なう10秒のパックです。
ツルツル・もちもちになっちゃうらしい。
活性酸素といえば、光老化。紫外線が大きな原因になります。
わたしもそうですが、最近は1年中UV対策は欠かせないものです。
昼間、ファンデーションなどで紫外線を防いでも、完全には防げないですから、化粧品(エレクトーレ)で、浴びちゃった分を少しでもなかったことにできたらうれしいですよね~。
毎日の積み重ねですから、使っている人といない人では差が出そうです。
男女年齢、そして肌質も問わず使えるのもいいところ。
クリーム要らずのお肌になれちゃうみたい。
若いうちからエレクトーレ使いたかったなぁ。
乾燥肌の人にとてもいいそうですよ。
何しろ聞けば聞くほど魅力的なエレクトーレ。
しかもお手入れは10秒ですからね!
2週間のトライアルセットを使ってみることにしました。
1,580円なら気軽にお試しできると思って。
早く届かないかな。あ~ワクワクるんるん
年齢肌のほうが活性酸素のダメージを長期間受け続けている分、
お顔も首も、エレクトーレで体感できる効果が大きいそうです。
▽かなり良さそう!ご購入はこちらからできます。

エレクトーレ10秒エイジングケアでハリつや肌♪お試しセット2週間1580円

2週間でお肌のツルツル感が体感できるセット。