生活

携帯ストラップを幸せを呼ぶくまさん[BlissBear]にしたよ~

見て!見て!かわいい~☆
東京ガールズコレクションで話題になった、幸せを呼ぶくまさん BlissBearです。
携帯ストラップくまさん

これを買ってこの記事を書いたのは6月だったんですけど、
なんとっ!7月に入って、大好きな人と初デートできちゃったんです~黒ハート
くまちゃんが本当に幸せを運んできてくれたのではないかしら。
ありがとうー、ブリスベアー☆

幸せを呼ぶくまさんの詳細はこちらから
届いた箱を開けたら、こんなにキュートなくまさんが顔を出しました。
幸せを呼ぶblissbear
もう抱きしめたい可愛さです。
この表情、可愛すぎでしょ!!
このストラップをつけてから、携帯を持つと気分が上がります♪
もうこの時点で、すでにハッピー♪だから、幸せを呼びそうですわぁ~。
女子的な気分がぐ~んとアップします。
クリスタルビーズを編んで作ってあるので、わりと軽いのもうれしい。
重いかなって少し心配してたから。
これはBlissBearのクリスタルSです。小さいほう。
バッグにつけるなら、一回り大きいクマさんもいますよ。
軽いからジャマにならくていいですよー。
男子のみなさんは、彼女へのプレゼントにぜひ贈ってあげて!
「かわいい~!」と彼女が喜ぶこと間違いなし。
女の子が大好きなピンク色の手提げも同梱されています。
ブリスベアー同梱の袋
ブリスベアーケース
男友達に教えてあげなくちゃ。
女の子同士でもお誕生日のプレゼントとかにいいかも。
これ、もらって嬉しくない人、あまりいないんじゃないかな。

ブリスベアー 幸せを呼ぶくまさんの詳細はこちらから

こないだ占いでわたしのラッキーなアルファベットが”Y”だって言われたので
“YO”ちゃんという名前をつけました。
わたしに幸せを呼んでくれるよね~、きっと☆