ファッション

Forever 21[フォーエバー21]の280円のアクセサリーが良すぎて嬉しい驚き

週末にForever 21の通販で買ったワンピースやアクセサリーを今日受け取りました。
(本当は昨日届いたのだけれど、留守にしていたので)
ファストファッションということで、プチプラだから、素材とかダイジョブかなって若干ドキドキだったのです。
でも、どれもかなり満足です。
その中でも、良すぎて驚いちゃったのがブレスレット。
あと数百円で送料無料の5,000円だからと、料金あわせで買ったんです。
小さなフェイクパールを使った5連のブレスレット、280円。
Forever21のパールブレスレット280円
少しピンクがかった色で、光沢もキレイです。
適度に重さもあるので、安っぽくないんです。
着けてみると、思いのほか女性らしい上品な印象です。
腕が華奢に見えるみたい。
Forever21のブレスレットしてみました
1本ずつでも使えるので、お洋服に合わせてアレンジできそうです。
いやはや、これが280円ですよー。
びっくりです。
フォーエバー 21でお買い物したと友達に言ったら、
ベルトとかも安いのにすごくいいよっていう話を聞いて、、、
先に聞いとけば買ったのになぁ!って思っちゃいました。
ベルトも580円とかで売ってるので、かなり気楽に買えます。
アクセサリー系は狙い目かも。
FOREVER21 ACCESSORIES アクセサリー
ワンピースもとっても気に入ったのでまた記事にしたいと思ってますが、
期待していなかった280円があまりにもよかったので、
先に書いちゃいました~。
FOREVER21 オンラインショップ
関連記事:
Forever21 2,580円の白ワンピースで大人な着まわし
フォーエバー21のサイズ感について