ファッション

Forever21で買った総レースのワンピース(2,580円)で大人な着まわし

Forever21[フォーエバー21]の通販で買った総レースの白ワンピースが大正解!
ファストファッションは、わたし達大人にも利用価値大わーい(嬉しい顔)って確信を持ちました。
購入したのは、とてもシンプルな形のワンピースです。
フォーエバー21のワンピース
無地で総レース。色は白というよりオフホワイトです。
[FOREVER21] レースコントラストベルトドレス
白ワンピはついつい汚したくないからと着る回数が減ったりしがち。
でも、2,580円なら惜しげなく着まわせます。
ファストファッションのいいところですよね。
40代でForever21exclamation&questionなんて言われそうですが、だいじょうぶです!
このまま1枚で着るのではなくて、重ね着パーツにするつもりでコーディネートすれば、イタイ印象になったりしないと思います。

たとえば、ウエストがシェイプされた白いブラウスを上に着て、スカーフでアクセント。
ネックレスもフォーエバー21のもの(480円)です。
フォーエバー 21 ネックレス
Forever21はアクセサリも狙い目
Forever21 着まわし1
Forever21 着まわし2 ワンピースが甘めなので、辛口なアイテムと組み合わせると、メリハリが利いていいかなと思ってやってみたのが、ライダースジャケット、豹柄スカーフ、ちょっとハード目の靴でのコーディネート。
髪もキュッとまとめた感じにすれば素敵だと思う。サングラスをカチューシャ代わりにするとか。
もっと寒くなったら黒タイツにロングブーツもいいな。
ファーと合わせてもきっと素敵☆

ファッション雑誌を眺めながら、このワンピースの着まわしをワクワクと考えていまするんるん
ファストファッションを通販で買う時は、時々素材がすごく薄いものとかがあるので、写真を穴が開くほどよく見て買いたいです。Forever21のサイトは、大きい写真で素材感がよくわかるから失敗がないと思いました。
FOREVER21 オンラインショップ
売れ筋アイテムが日替りセールに出たりも・・
FOREVER 21 Japan