ファッション

Forever21で全身コーディネート1万円[正確には9,550円だった]

金曜夜すっごい時間をかけてForever21通販で全身コーディネートを選びました。
靴も入れて約1万円、正確には9,550円でしたー。
これ実はコンテストの賞品なんです。
当初はサイズやテイストを伝えてForever21さんで選んで送ってくださる予定でした。
それが、なんとっ、自分で選ばせてもらえることになったんです。
な計らいですね~。
全身コーディネートして1万円以内が条件です。
気合が入っちゃいます!パンチ
秋口にワンピースやパールビーズブレスレット等、フェミニン系を購入済みなので、今回は大人カジュアルなパンツスタイルを狙ってみました。
40代が着られて、着まわしもできるForever 21。シンプルなものを組合せたい。
黒ハートトップス
最初は綿シャツ+カーデガンと考えていたのですけれど、カーデは値段が少し上がっちゃうのでセーターに。
探し当てたのはオフホワイト地に黒ボーダーの綿100%セーター。1,350円
ボーダー柄の入り方が上品です。色は一番ベーシックなものにしました。
これと白いシンプルな綿シャツ1,580円を選択。
重ねてもいいし、別々にも着易いアイテムです。
黒ハートボトムス
ホントはチノパンがいいなって思っていたけれど、季節柄そういうのがなかったので、ジーンズに。
ベルト付スキニージーンズ、2,880円。色は流行色のアンバー、季節の深まりを感じる濃いオレンジ色にしました。
無地のスキニーなら裾あげしてもそれほどデザインに影響がなくて無難です。
黒ハート
ヌーディな色のが欲しくって、スウェード調のベージュのブーティにしました。
同素材の編上げショートブーツと最後まで悩んだけど、少し冒険して女性らしいほうに。
2,780円。
黒ハートアクセサリー
残った金額でチョイス!
まずはニットのビーニー(ゆるめのニット帽)を入れたかったので、ビーニーで検索。
550円とかで買えるんですよー。最終的にオフホワイトの680円のにしました。
もう1個いけそうだったので、アクセサリーを価格が安い順に並びかえて見ていきました。
Forever21は安くてキュートなアクセサリーが山盛りだから、見るのがたいへんでしたー。
頑張って700円くらいまで、50ページ分とか見たと思うしぃ。。
目がしょぼしょぼで~す。
選んだのは、ハート型のペンダント、280円。安~い。
ユニオンジャックの模様になってて、いいアクセントにできそうだから。
胸元に赤+青+白なら、白シャツにもボーダーセーターとも相性ぴったり☆
全身コーデで9,550円でしたー。
ぁぁ、楽しかった~るんるん
のめりこみ過ぎて、精魂尽き果てました。
わーい(嬉しい顔)届くのをわくわくと待ちたいと思います。
公式通販はこちらからどうぞ⇒FOREVER21 オンラインショップ
12/14 11:00~12/15 10:59までの1DAYセール(60%off!)やってます。