プチプラで内容充実!おいもやのバレンタインチョコセット

398円なのに、りんごスイートポテトと芋かりんとうチョコレート(チョコまつば)がセットになっている!
超~お得なバレンタインのセットです。
リンゴスイートポテトとチョコまつば
専用BOXに入って意外と大きいから、まさかプチプラ398円とは思えません。
おいもやバレンタインセット
さつま芋のスイーツは好きな人多いし、チョコばっかりの中にあったらうれしいですよね。
義理チョコ、チョコ、同僚チョコとして、日頃のありがとうを気軽に伝えられます。
プチプラだから懐に優しい~。
りんごスイートポテトは、テレビでも紹介された人気スイーツ
自然なさつま芋の甘さにりんごが入って食感と味のアクセントになってます。
おいもやのリンゴスイートポテトリンゴスイートポテト断面
チョコブラウニーチョコまつば2種
チョコまつばは、お芋のかりんとうをダークチョコレートでコーティングしたお菓子。
ストレス解消にはちょっと硬いものをポリポリするといいですよね。
チョコまつばは、仕事の合間にいいなぁ~って思います。
もうひとつ、女子どうしで贈りあう友チョコ専用「キラキラバレッタ付友チョコセット」
おいもやキラキラ友チョコセット
このパッケージのキラキラリボンは、バレッタなんです。
バレッタ ピンク
娘さんにパパやママから贈ってあげるのもいいですね。
リボンの色はセレブピンクとゴージャスゴールドから選べます。
なかみは、カップのチョコブラウニー(ポテト入)とチョコまつばのダークチョコ、ホワイトチョコの全3品が入っています。
おいもや友チョコセット
こちらは580円。
カフェタイムが楽しくなるおいもやさんのスイーツは職場の義理チョコとして特に評判がいいみたい。
おいもやのお得情報!ここだけの話♪
1月16日~1月30日まで
おいもやさんでお買物したら、
備考欄に「チョコッとバレンタイン」と入力してください。
もれなくチョコまつばのダークチョコ・ホワイトチョコ、各25gがもらえまーす。

*自分宛の荷物に限る
*メール便の商品は対象外
黒ハートりんごポテトとチョコまつばセット≫
黒ハートキラキラバレッタ付き友チョコセット≫
チョコもいいけど、
わたしは半生タイプの干し芋が激おいしくて好きだ~。3月ごろまでの季節限定品です。
半生干し芋≫
■2012年のバレンタインデーチョコレートの記事
ほうじ茶生チョコレートほうじ茶を飲んだ時のほっこり感を味わえる超濃厚ほうじ茶味のチョコレート