ファッション

アニタアレンバーグANITAARENBERGのバッグは丈夫だ

今、バッグはほぼ毎日アニタアレンバーグのバッグを使っています。
丸っこい形のトートバッグで、両サイドのポケットが特徴です。
荷物が多いわたしにはとっても便利。
肩にかけたとき、脇にしっくりと馴染む柔らかさが気に入ってます。
風水では、女性は重い女にならないためにも小さいバッグがいいんだそう。
だけど、いつも仕事の道具を持ち歩きたいから、トートバッグが好みなわたしです。
アニタアレンバーグのバッグ
バッグには、お財布や携帯など普通に持ち歩く物のほか、プリントアウトした資料、ノート、本を1冊か2冊が必ず入っています。
紙系のものばっかりで、結構重いんです。
やわなバッグだと持ち手が切れるんじゃないかと心配になります。


アニタアレンバーグのトートバッグは、持ち手と本体がけっこうしっかりと縫い付けてあります。
肩が凝るほど荷物を入れていても、バッグのほうを気にしたことがないんです。
安心感のある丈夫さです。
このバッグ、かれこれ5ヶ月ほど連続で使い倒してるんですが、
意外とへたってないんですよ。
プチプラバッグだから、合皮の表面がひび割れてはがれちゃいそうなもの。
我が家のアニタのバッグは、ほぼ無傷です。
バッグ使用前バッグ5ヶ月使用後
よく見ると、2か所ほどダメージがありました。
持ち手の肩にかける部分が少し毛羽立ってきてます。そんなに気になるほどでもなく。
バッグのダメージ1か所目
もう1か所はペンケースを入れているポケットのところは結構なダメージ。
アニタのバッグポケットの横
ペンケースは、かなりの頻度で出し入れしてますから、その時に手が当たってすれちゃったみたいです。
内側で目立たないから、今回レビューを書こうと思ってよく見たので気づきました。
2,999円のバッグですよ。
まあよく頑張ってますよね。
もうしばらく使わせてもらいます。
ちなみに、最近2012年の春夏カラーモデルが新発売になりました。
季節柄、明るい色の組み合わせが多いです。
ANITA ARENBERGの2012春夏バッグは、チュービートートもかなりいいです。
留め金がお花になっていてキュートさMAXです。
アニタアレンバーグ チュービートート
アニタアレンバーグANITA ARENBERGはバッグが人気です。
人気の理由は、わたしが思うに、
黒ハートデザインがシンプルでキュート
黒ハート同じデザインでカラーバリエーションが豊富
黒ハートプチプラ
黒ハート安価に見えない仕上がり
アニタアレンバーグのバッグを独断と偏見により推薦します!
ANITA ARENBERG(アニタ・アレンバーグ)