生活

フェリシモの猫部がめっちゃ気になっているのだ。猫タイツ欲しい。

フェリシモFelissimoは、雑貨やお洋服などなどを○○の会ということで毎月届く形でお買物するサイトです。
でも、もともと1回だけの会とかがあったりするし、
たまにある回数予約コレクション以外は、1回だけの購入でストップしてもOKってことを最近知りました。
結構安いし、トレンドを抑えた可愛いデザインが多いんですよ~。
今年お洋服のモチーフとして流行中の猫ちゃん。
フェリシモには、超!かわいい猫モチーフものがすっごいいっぱいあるんですよ。
中でも今めっちゃ欲しいのが猫タイツ。


足の裏に猫の肉球がついててかわゆす!
忘年会でお座敷の時にはいていって、友達に肉球を見つけてもらいたーい。
ちょっと高いけど欲しい~。
肉球シリーズで、猫足もふもふルームソックスも可愛いんだよ。

肉球部分はこのようになっておりやす。
もふもふソックスの肉球
けんみんショーでやってた背中があったかい「ねこ」が猫型になってる!

さすがは猫好きが集まるコミュニティで選ばれたデザインだけのことはあるってカンジ。
猫ちゃんバスマットは可愛いだけじゃなくて耳の裏が特殊素材になってて洗濯機にくっつくという優れものです。
猫バスマット
フェリシモ 【2回エントリー】すっきり片づくので みんな笑顔になる ふわふわピッタンコバスマットの会
※これはいろんな動物のシリーズで、その中にねこちゃんもラインアップされてます。
↓↓猫好きは必ずテンションがあがってしまう「猫部」↓↓
フェリシモ「コレクション」(頒布会)
関連記事
チョココロネの中にすっぽり入ってチョコクリーム気分?まじでパンっぽいクッションはふかふかと気持ちよさそう~