新発売 Lunaのアサイーヨーグルトボウルを食べました

Lunaからアサイーヨーグルトボウルが新発売したので食べてみましたよ。
下のメーカー説明にもあるように、アサイーボウルというよりもシリアル付ヨーグルトです。シリアルが別添されてます。
ルナのアサイーヨーグルトボウル写真

奇跡のフルーツと呼ばれるアサイーのエキス入り。あっさり味のアサイーと甘いバナナの味わいが広がるプロバイオティクスのヨーグルトです。塩の味がア クセントの甘いサクサクシリアルが食べ応えアップ!ぱっと食べられるから、忙しい朝にも、ちょっとお腹がすいたときにもオススメです。(Lunaサイトより)


アサイーはフルッタフルッタのアサイーを使っていて、手軽にポリフェノール豊富なアサイーを摂ることができるヨーグルトです。
シリアルとヨーグルト
しかもヨーグルトは、生きて腸まで届くビフィズス菌HN019を使ったプロバイオティクスだからお腹にグッド。ヘルシ~(^-^)v
ヨーグルトをひと口食べてみると、ブドウの味を強く感じます。原材料を見てみるとやはりぶどう果汁が使われています。ヨーグルトにはブルーベリーの粒つぶ。
スプーンに乗せて
シリアルは、アサイーボウルによく使われているグラノーラではなく、ちょっと硬めのライスパフっぽい味わいです。
ところどころすごく硬いシリアルがいるんだけど、何だろ?全粒オーツ麦かな。
コンビニで買えて198円ながら、ヨーグルト、アサイー、シリアルも食べられてお得感ありますね。これ1個で軽い朝食もありですね。
Lunaアサイーヨーグルトボウル
エネルギー:99kcal
タンパク質:4.2g
脂質:1.7g
炭水化物:16.7g
ナトリウム:91mg
カルシウム:101mg
関連サイト: フルッタフルッタのアサイー