生活

宅配クリーニング リネットの500円無料クーポン(がっちりマンデー放送記念)

今朝のがっちりマンデーの中で、すごい社長たちが他業種ですごいと思う企業を紹介してくださいというコーナーがありました。
その時にジョブセンスを運営するリブセンス社長の村上氏が紹介していたのが宅配クリーングのリネット。
リネット500円無料

宅配クリーニング リネット

宅配クリーニング リネットは、店舗を持たないクリーニング屋さん。
宅配クリーニング
ネットで予約、宅配業者が受取りと配達をする。全国ネットですね。
店舗を持たないことで3割もの経費を削減できるのだとか。
その分を値引きという形で消費者に還元しているのがリネットのすごいとこ。

しみ抜きは?

ここのシミをお願いします。なんて言わなくても、とにかくチェックして見つけたシミは全部落とすのがリネットの流儀。しみ抜き無料です。
不入流(いらずりゅう)(=高知に本山を構えるしみ抜き流派の名)で学んだ方がしみ抜きをしてくれます。得意なしみ抜きは?と聞かれて、エリ、袖口の黄ばみとたのもしい回答をされていました。
そんな魅力的な宅配クリーニングのリネットですが、がっちりマンデー放送記念で、ツイッターかフェイスブックにキャンペーンページから書き込むと500円無料クーポンがもらえます。
キャン―ペーンは1月末まで。
【参加条件】
①リネットキャンペーンページから、投稿先(Facebook か twitter)を選択してクリック!
②投稿後、クーポンコードが表示されるので、必ずメモを取って下さい。
③クリーニングお申込み時に、クーポンコード入力欄にコードを入力すれば、クリーニング料金500円分が無料となります。
【応募上のご注意】
※お申込み時には必ず会員登録(無料、有料選択可能)が必要です。
※投稿文を変更し、投稿した場合は無効となることがございます。
※クーポンコードはお一人様1回のみのご利用となります。
↓価格表を見ると本気で安いですよ、リネット