生活

本日発売☆ローソンのクロワッサンドーナツ(チョコ)はクリームも美味しい~♪

ついにローソンからも出ました本日発売の「クロワッサンドーナツ」。
ローソンのクロワッサンドーナツ チョコ
今日はホントはストロベリーを買おうと思っていたんだけど、チョコがラス1だったので、そんなに人気なのかとチョコのほうを食べました。


スポンサーリンク

クロワッサンドーナツ

クロワッサンドーナツ(略称クロナツ)はクロワッサンの生地で作ったドーナツです。
アメリカで大行列、日本にもお店がやってきて大行列。そして、ミスタードーナツやコンビニでも買えるようになりました。

LAWSONのクロナツ

パッケージクロワッサンドーナツチョコレート
袋に入ってるタイプのクロナツだから、どうしてもサクッと感はいまいちですが、デニッシュパンみたいで、これはこれで美味しいと思う。
チョコレートの上にはクラッシュアーモンドやクランチで飾ってあって、見た目と食感を楽しくしてくれています。
このクロナツには生クリーム入りのカスタードがサンドされています。
クリームが優しくてなめらかでとってもいい感じ♡
もうひとつのフレーバー、ストロベリーもぜひ食べたいです。
ローソン クロワッサンドーナツ チョコレート
エネルギー:487kcal
たんぱく質:5.3g
脂質:38g
炭水化物:31g
ナトリウム:230mg
関連記事
ミスドの「ミスタークロワッサンドーナツ」感想種類の紹介
サークルKのクロナツ「キュービックドーナツ」感想
スポンサーリンク