噂のワッフルチキンを渋谷MOJAで食べた。すぐにまた食べたい。大好き!

メディアで噂になっているワッフルチキンを渋谷MOJA in the Houseで食べました。
ワッフルチキン MOJA
MOJAはインテリアも素敵だし、スタッフも感じいいし、お料理も美味しくて、一緒に行った友達とまた絶対来ようねってことになりました。渋谷のおすすめカフェが1軒増えました。


スポンサーリンク

MOJA in the House

MOJA in the Houseは、渋谷宮益坂上交差点を少し入ったナチュラルローソンの上にあるアメリカン・キュイジーヌのおしゃれカフェ。
素敵なインテリアで、居心地のいいソファ席や、一人でも気楽なカウンターなどいろいろな席があります。
テレビ等でワッフルの上にフライドチキンが乗ったワッフルチキンがよく紹介されていますが、そこからくるイメージと実際のカフェは少し違っていましたよ。
わたしたちは夕方19時前に行ったのですがわりと空いていました。
お昼に行くイメージが強いお店だからかな。お酒を飲みながらお料理をシェアして食べるのもいいですよ~。

ワッフルチキン

見た目が豪快なワッフルチキン。
このチキンがと~っても柔らかジューシー!しかも油ギッシュじゃない!
丁寧に作られたレストランの味です。
このチキンとワッフルを一緒に食べるとまた美味。
メープルはたっぷりかけたほうが美味しいんだけどカロリーも気になるので心の葛藤が。
見た目よりもずっと繊細なワッフルチキンさんなのでした。
シェアして半分だけ食べたからなのか、すぐにもう1回食べたいって思っちゃいました。
個人的に、かなり大好きなお料理です。

サラダ

ヘルシーで海外風のこのサラダも大好き。
サラダ
いろんな種類の野菜が使われていて、その中にビーツ、アーティチョーク、ベビーリーフ。わたしが大好きな海外のお料理番組でよく使われてる野菜たちがはいってる~。
アーティチョークなんてめったに食べないから入っててうれしいな。
次に食べたのは三元豚のグリル。
三元豚のグリル
ハーブで育った豚さんをハーブでグリルしてマスタードでいただきます。
これがまた、やわらか~くて美味しかったのよ~。
さらにローマ風カルボナーラを食べ、
カルボナーラ
お腹がいっぱいになりながらもデザートまで食べて帰ってきました。
キャラメルポップコーンパフェレッドベルベットケーキ
美味しいお料理とお酒を楽しみつつ、いっぱいおしゃべりして楽しかったー。
他にも食べたいメニューがまだあるので、また来なくちゃと話しながら帰ってきました。
ランチから通しでずっと営業しているので、昼カフェにも、女子会にも。
かなりオススメです!
MOJA in the HOUSE
渋谷区渋谷1-11-1-2F
03-6418-8144
JR線・地下鉄「渋谷駅」より 徒歩8分
宮益坂上交差点を曲がってナチュラルローソンの2F
OPEN 11:00-24:00  LUNCH TIME 11:00-16:00
LAST ORDER FOOD 23:00 / DRINK 23:30
スポンサーリンク