ダイエット

ヒルズダイエットリゾット 日本の味~なごみ~で置き換えダイエット3日目と4日目のレポートです。

ヒルズダイエットリゾット 日本の味~なごみ~で置き換えダイエット3日目と4日目のレポートです。
和風味雑炊のグルメリゾット なごみ には七味がめっちゃ合うことに気付きました。母が東京の下町出身なので、我が家の七味唐辛子は「やげん堀」。香りがとってもいいんです。まじうま。
ヒルズダイエットリゾット日本の味なごみ

置き換えダイエット3日目は、

朝ご飯は、カラムーチョチキンスティック、レタス、海藻麺のサラダと梨を少し。
スリーエフで新発売したカラムーチョスティックがどうしても食べたくって。
おやつにするわけにいかないからご飯にしちゃいました。
(参考記事:辛ウマでおすすめ!カラムーチョチキンスティック
お昼はお豆腐をお米の替りにしてチャーハンを作りました。具は豚肉、ミックス野菜、メンマ、しめじです。
もどきごはんチャーハン
豆腐はお米の替りになんてならないって思ってたけど、チャーハンならイケますわ。
夕食はヒルズダイエットリゾット 肉じゃがtaste。七味が合う!
肉じゃが味
じゃがいもごろごろ、人参も大きい、ちゃんとお肉もいますよ。
軽い甘味があるから、ダイエットっぽくなくてうれしいです。
温奴をおかずにしました。どうしても2皿欲しいので。

グルメリゾットダイエット4日目は、

朝食は外食でジョナサンのライトモーニング。卵1個の目玉焼き、ソーセージ、ベーコン、サラダ、トースト。グッとこらえてジャムは使わず、パンは半分残しました。はぁ~、全部食べたかった~。
お昼は安納芋1個。糖質だけどダイエット前に申込んでたのが届いたから食べる。
美味しいうちに食べないとね。
しかし、これで血糖値がギュイーン!と上がったために夕方ツラい目に。
夕食前に低血糖の時のヤバい空腹に襲われました。
特徴は、気持ちがあせる、クラクラする、冷や汗が出る、ふるえる。
これは糖質で血糖値をガバッと上げちゃった時のみにくるタイプの空腹感。ほんとにツラいの。
食事で糖質の割合を減らすとこれがなくなってダイエットは楽!!
とりあえずベビーチーズを1個食べ、お水をがぶ飲みしてなんとかやり過ごしました。
気分が落ち着いたところで夕食のヒルズダイエットリゾット鶏ごぼうtasteです。
リゾット鶏牛蒡味
これも具がいっぱい!ごぼうと肉団子が沢山と枝豆も。
味は甘みのある醤油味の雑炊です。
これも七味が合いますなー。
おかずは、ハム、柿、海藻麺のカッテージチーズみそ和え。
3,4日目でまた体重が減ったので、今ダイエット前から-1.3kgになりました。
高いお金を出してダイエット食品を買ったから、絶対失敗はヤなんです。
ちょうどテレビにドクターX 大門みちこ役の米倉涼子さんが出てるからキメ台詞を真似て「わたし、今回のダイエットは失敗しないので。」
ヒルズダイエット グルメリゾットアイ

関連記事
ヒルズダイエット グルメリゾットアイ初日の感想・口コミ