ファッション

titivate(ティティベイト)のチェックシャツはコーデに大活躍です

titivate(ティティベイト)で買ったほぼリバーシブルのチェックシャツ、着ても、腰に巻いてもとコーディネートに大活躍です。
titivateチェックシャツ


キレイなチェックの色合いと、ガーゼ素材を裏表合わせて作られたセレカジ風チェックシャツ。
袖をロールアップすると、違うデザインの裏地が見えるので、折り返して着ると、さらにポイントになってオシャレです!
裏地は全体に違う柄になっているんです。
リバーシブルには着られないのですが、腰に巻いたり肩に巻いたりするなら両方のデザインで着まわせます。
裏地は別なチェック柄
肌触りのいいコットン生地を ウォッシュド加工しているから 柔らかくてより一層着心地も◎
クシュっとした質感がこなれ感も演出してくれるし、基本洗いざらしでアイロンがけなしで着ちゃってOK。
とってもいろいろなパターンのチェック柄がラインアップされているので、自分のワードローブと合わせて選択できます。
シャツの形もキレイだし、超おすすめです!
チェックシャツ

チェックといえば、titivateの大判ストールもおすすめ。
去年着てた服にこのチェックストールを巻いちゃえば一気に今年のトレンドスタイルにできちゃう便利アイテムです。
チェック柄の大判ストール

ホントtitivateはリーズナブル&ファッショナブルで便利なショップですー。
靴もいいんですよー♡