ファッション

流行りの服 でもエレガント+安い。フィフスは日本のファストファッション。

安い+おしゃれなファッションみっけ!
流行りの服は着たいけど冒険はしたくないならフィフス(fifth)
fifth(フィフス)は、最近インスタグラムなどで話題のファストファッション通販です。
LS展示会にて
フィフスは日本のファストファッションだから値段は安いけど品質はなかなか。
デザインも背中がガバッなんてことがなくていいです。
トレンドカワイイ、でもどこかベーシック感もあるデザインが揃ってます。


先日展示会の会場に並んでいたお洋服はどれも欲しくなっちゃうものばかり。
しかも値札を見てびっくりなんですよ。
布地はしっかりしたものを使っている印象です。
白いトップスも透けない感じでした。
まあ、スカートのウエスト部分の造りが少し経費節減的になっているのもあったり。
ウエストの縫製
でも許しちゃう。
だって、このスカート1990円ですもん。
スカート1
トレンドの格子のレースだし、形はシンプルだから長く着られちゃうかも。
同じスカートでもこんな感じで後ろゴムのこのミディ丈スカートは2590円。
ウエストうしろゴム
一番上の写真の白いスカートの色違いです。
fifth花柄スカート
これハリのある布地でとっても素敵でした。
あとかわいいなと思ったのがスタッフさんが着ていた袖に少しフリフリが付いているオールインワン。すごくいい黒ハート
オールインワン
流行りの服を意識しているからディーテイルが効いているものが多くて、一見シンプルな服に少しおしゃれなデザインが施してあったりするのもいいな。
シンプルな黒セーターもつまったエリとフリフリで2015年風。
セーター
これなら冒険せずに、さりげなく流行をとりいれたファッションが楽しめます。
ビジュー付のトップスとスカート。
コーディネート
トップスは色がとってもキレイでしたよ。ビジューもキレイ
ファストファッションだから、本当に価格の安さには驚きます。
値札を二度見しちゃったもの。
日本のブランドだからこそのファッション雑誌とのコラボもありますよ。
しかも紗栄子さんをアイコンに、今人気のファッションモデルさん達(マギーちゃん、オードリー亜谷香さん、比留川游さん、坂本礼美さんなど)が勢ぞろいしていて雑誌を見る時みたいなテンションでお買物できます。
fifth(フィフス)かなり使えると確信(買っちゃうと確信)
フィフスのお洋服をぜひこちらからチェキってみてください。
ファッション通販fifth(フィフス)
この時いただいたドッキングトップスが超超気に入ってます。
着た時の記事はこちら
リンクシェア・ジャパン レビュー総選挙