生活

雑誌「anan」コラボのカラダにいいもの大賞のショップ登場!グランプリは微妙に意外な

オムニ7 西武・そごうの eデパートに雑誌「anan」とコラボしたカラダにいいもの大賞ショップが登場しました。健康や美容をサポートするアイテムを実際に試して選んだというそのラインナップが何か微妙で意外な感じが面白いんです。
【西武・そごうのe.デパート】anan×SEIBU SOGO カラダにいいもの大賞
グランプリは、ひもトレ用のひもです。

— ひもトレはカラダのバランスを整え、全身運動をサポートするための補助アイテムです。無理に引っ張ったり、緩みすぎる使い方はお避けください。痛みを感じた場合は、ご使用をおやめください。ひものテンションがカラダに心地良い程度でのご使用をお願いします。衣類や、かばん等の突起物やマジックテープなどとの摩擦は、ひもにダメージを加えますのでご注意ください。


ひもトレってドラマの「ドクターX」で大門みちこがよくビュンビュン使ってたのを覚えてます。肩甲骨によさそうでした。これがグランプリで少し意外だったのですけど、カラーによってはもう売り切れてたりして人気です。
準グランプリがこれまた一見不思議な感じのフロッグハンドとナス歯磨きなんです♪
フロッグハンドは足の指にひっかけて足の裏の足底筋を鍛えるグッズです。見た目が不思議な・・。

— 足の指にかけて行うトレーニングです。足に悩みを抱えている方にオススメしております。足の裏の足底筋を鍛え、足の裏の疲労感を感じにくい足を作っていきましょう。アスリートの方は、足底アーチをトレーニングするのに最適な商品です。アーチをトレーニングすることにより衝撃を吸収できる足裏になり、ケガをしにくい身体作りができるはずです。
この中でほしいのはアームレスト。パソコン作業をする時に手首を乗せるためのアイテムです。長時間パソコン作業をするんで結構手首が辛くって、タオルを丸めて乗せてるんです。専用のものなら高さや触った感じとかもきっと今のより快適にちがいない☆

— 長時間のオフィスワークを快適にしてくれるアームレストです。通気性の良い低反発のパイプを使用し、キーボードを打つ手首をしっかりサポート。パソコン作業がしやすく、効率もあがりそう。豊富なバリエーションの中からお好みを選んで。スナップボタン付きで持ち運びにも便利です。
他にもちょっと珍しくて思わず「これなんだ?」とチェックしたくなっちゃうものがラインナップされてます☆静電気がおきないクシ、オーガニックの海藻ふりかけ、スイカ糖エキス・・・見るだけで意外と楽しいです。
【西武・そごうのe.デパート】anan×SEIBU SOGO カラダにいいもの大賞