本日発売!モスの海老天ぷらのライスバーガーはつゆがしみたご飯までがおいしい~&永福町モスが電源カフェに

モスバーガーで今日から期間限定で新発売した海老の天ぷらのライスバーガーを早速食べたよー。発売前から気になってたし、今朝めざましテレビでも紹介されてて美味しそうだったし。
mosebiten.JPG
それから、リニューアルオープンした永福町のモスが電源カフェになってましたので、軽くレポートしときたいと思います。


スポンサーリンク

モスライスバーガー海老のてんぷら

海老の天ぷらが2つも挟まっている豪華ライスバーガーです。えび天のほかにいんげんとのりがはさんであります。漂うゆずの香りが食欲を誘います。
えび天は食べやすいようにシッポはなし。ライスバンズに収まるように丸まった状態です。
ちょっと透明感があっておいしそう~
mosebiten2.JPG
注文がはいってから揚げてくれるので、サクサクの揚げたてがうれしい。
ころもはサックサク、えびはぷりぷり。小さい海老を成形したんじゃなくって、大きい海老1尾がそのままですよ。ゆずの香りと甘辛いたれ。美味しいです。超気軽な、手に持って食べる天丼ですね。途中つゆがご飯にしみて崩れても、手でつまんで最後まで食べちゃいました。つゆが染みたご飯がうまいんだもーん。
海老を2尾も食べられるから満足度あります。ぜひぜひ食べてみてください。期間限定です。
今日食べたののほかに、レギュラーメニューの海鮮かきあげ(塩味)にこの甘辛えび天をはさんだのもあります。海老、かき揚げ丼て感じですね。贅沢ですね~。

永福町のモスバーガーは電源カフェになってた

今日はランチタイムにモスバーガに向かいました。行ってみたモスバーガー永福町店は、わりと最近リニューアルオープンしたので、店内は明るくてとってもきれいです。しかもコンセント席がある電源カフェになってました。
入口付近のカウンター席にはコンセントと充電用のUSBがあるので、スマホとUSBケーブルだけ持ってれば充電可能です。
mosdengen.JPG
その他の席には、壁やしきりの足元に2口のコンセントがあります。これも使っていいので助かります!だから、結構沢山の席でコンセントが使えます。ただ丸いテーブルはめっちゃ小さいのでパソコン作業には向かないのが残念です。A4のノートPCを乗せたらあとコーヒーカップ1個くらいしか乗りません。
店内は明るくてきれいだし、スタッフさんも感じいいので、また利用させてもらおうっと。
モスバーガーの海老の天ぷらライスバーガーは期間限定ですので、食べるならお早めに。
スポンサーリンク