生活

DVD宅配レンタルで楽天を利用することにしました

お腹を手術して療養中なので、大好きな映画を観にいけないもうやだ〜(悲しい顔)
この機会にDVD宅配レンタルを利用することに。
楽天レンタルに入会しました。
選んだ理由は、入院前にどこのにしようか考えていたら、いつもお買物で利用している楽天で、ポイントプレゼントキャンペーンをやっていることを発見グッド(上向き矢印)したから。
楽天レンタルに入会してエントリーするだけで、1,000ポイント(1,000円分)ももらえるってことで入会しました。4月から値下げで、業界最安値だし、お買物のポイントが支払いに使えたり、逆に月額料でつくポイントをお買物に使えたりと便利です。
キャンペーンが3月末までだったので月末に急いで申し込んだら、
4月1日から新しくまたポイントプレゼントキャンペーンが始まった・・・^^;。
ちょっと、トホホと思ったけど、楽天レンタルには繰り越しサービスがあるんです。
3月31日にベストプラン(1ヶ月に8枚レンタルできて、税込1,800円)に申し込んで日割り料金が61円だったけど、8枚まるまる今月に繰り越されていました。
予約リストを見ると、今月借りられる枚数は16枚です、って書いてあった。
なんかちょっと得した気分になりましたわーい(嬉しい顔)
退院して、まず見たかったのが、
海外ドラマの「ヒーローズ シーズン3」。
いま月曜の夜中っていうか朝方3時ごろに毎週放送しているんです。
入院中に見逃したVol.9と続きのVol.10のDVDをレンタルしました。
ヒーローズ シーズン3をレンタル
アメリカのTVドラマです。
マジ面白いです。
いちばん借りやすいステータスのDVDだったからか、
4月16日(金)の夜に予約リストに入れたら、
翌日17日夕方に発送のおしらせメールがきて、
18日(日)の午前中に届きました。
早いねるんるん
宅配レンタルは初めて使うんですけど快適です。
こんな小さい包装でくるんですね。
楽天レンタル パッケージ
しかもこれが返信用の封筒にもなっちゃうのね。
早速見るぞ~、HEROES3黒ハート
安いに限る!人は、スタートプラン(1ヶ月に4枚レンタルできて900円)
安くいっぱい見たい人は、ベストプラン(1ヶ月に8枚レンタルできて1800円)(わたしはこれ)
無料会員登録で借りたい時だけ使いたい人はスポットレンタル。
楽天レンタル

▽海外ドラマのキャンペーンもやってます。
話題の海外TVドラマが第1話無料&ハズレなし!豪華AV家電も当たる