ダイエット

ヒルズダイエットお試し5食を買った~

ヒルズダイエットからパステルゼリーの限定お試しセット(5食)が出たんですよね!
しかも、値段が安いんですよ。
5食で2,980円なんです。
ヒルズダイエットお試しセット
(ヒルズダイエットお試しセット買いました~♪)


しかもしかも、1人3セットまで購入できちゃいます。
3箱買っても8,940円。
ちなみにパステルゼリーの値段は、
1箱単品買いは16,800円。定期購入のお得な初回割引で 9,980円です。
お試しセットが一番安いです。
楽天のポイントがたまってるからこっちにあったらいいな~と思ったんですけど。
なんと、楽天ヒルズダイエットのお試しは、3種類×3食ずつ、合計9食セットで5,980円です。
5食で2,980円のヒルズダイエットお試しセットは、公式サイト限定なんですねー。
ということで5食セットを買いました。
ヒルズダイエットオリジナルボックス5つの味
パステルゼリープラスのオリジナルボックスに入っている、マンゴー、バナナ、ブルーベリー、メロン、オレンジ、5種類が1食ずつのセットです。
正月太り撃退中なので、早速!
マンゴー味のパステルゼリーを作りました。
牛乳を入れる前のフルーツソース。けっこう濃いですねー。
パステルゼリー マンゴー味牛乳を入れる前
我が家には低脂肪牛乳しかなかったので、もしかして固まりにくいかと思ったけど大丈夫でした。
ヒルズダイエットパステルゼリー マンゴー味の出来上がり
冷凍のマンゴーを少しトッピングしました。
ヒルズダイエットパステルゼリー マンゴー味を食べました
美味しかったでーす
今はお試しセットがなくなって、初回購入が割引価格です。
世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』
スポンサーリンク

ヒルズダイエットパステルゼリーでダイエットした15日間の日記を公開しています。
体重変化や食事のメニューなどと感想です。
日記はこちら