生活

ポリリンの薬用ジェル歯磨きは超お勧めだよん

研磨剤なしで、歯を白くしてくれる短鎖分割ポリリン酸を使った歯磨き粉(ジェル)薬用ポリリンジェルが今、わたしの超お気に入りなんです。
薬用ジェルはみがき
[薬用ポリリンジェルEX]
わたしは、歯を磨き始めると、もうずーっとみがいてます。
特に寝る前の歯磨き。
まず、歯ブラシで全体をしっかり。
前歯はブラシを縦にして1本ずつ特に丁寧に。
それから、前歯にフロスをかけて、
前歯以外の部分には歯間ブラシを使います。
奥歯はブリッジだし、作った歯も多いので、こうしないとすっかりキレイになってくれないんですよね。
30分くらい磨いてるんです。
そうすると、研磨剤の入った普通の歯磨き粉だと歯が削れちゃうんじゃないかと心配だし、ブクブク泡がたって磨きづらかったりもします。
そんなわたしが最近見つけた「薬用ポリリンジェルEX」。
ジェルは透明です
[少し黄みがかった透明のジェルです]
泡立ちも少なくて、研磨剤も入ってないんです。
しかも、汚れを落とすのと同時に、ステインや歯石の沈着を防止するコーティングをしてくれるポリリン酸配合で、歯の白さを保ってくれるのです。
そしてツルツルになるんです。
歯周病の疑いがあって、そおっと長く磨きたい人にも、この優しい磨き心地のポリリンジェルはお勧めです。
ワインやお茶をよく飲む人にも。
詳細はこちら→薬用ポリリンジェルEX
トライアルセットにもジェルは入っています。まずはトライアルでデンタルリンス、ジェル歯磨き、そしてクイックスプレーを試してみるといいですよ。


そうそう、ポリリン酸って最近育毛にいいってあちこちで噂になってますね。
って思ったら、同じサイトでヘアケア製品も扱ってました。