生活

母の日に人気ナンバーワンは外国風なアジサイなのだったfrom母の日フェア

正直、実際に見るまではアジサイ人気がよく理解できなかったんですよ。
梅雨時にはそのへんに咲いてるじゃんって思ってた。
でも、母の日贈り物フェアで見たアジサイは、わたしが想像していた様な、こんもりと丸く花が咲く和風の花じゃなかった。
BunBun!Beeあじさい ダンスパーティ・ピンク


しかも、見て、この大きさ!
BunBun!Beeあじさい
正面から見たら鉢植えを持っている女性が隠れちゃうほどのビッグサイズです。
アジサイの鉢植は、手入れが簡単でお花が長持ちするんだって。
何よりこの大きさのお花が贈られてきたら、わたしだったら単純に嬉しい。
上の写真は、BunBun!Beeというお花屋さんの
華やかアジサイ鉢「ダンスパーティ・ピンク」(3,850円)です。
4,000円を切る値段でこれならコストパフォーマンスがいいね。
ピンク色の可憐なお花は、揺らすとダンスしているみたいで可愛かった~。
まだつぼみが多かったけど、満開になったら綺麗だろうね。
BunBun!Beeの人気のアジサイをもう一種類。
「カメレオン」という名前で、3段階に花の色が変わるのが特徴です。
ちょっと色が濃くなるとかそういうレベルじゃない色の変化らしい。
違う色になるみたいよ。
母の日フェア当日は、まだ季節じゃないから見られなくて残念だったなぁ!
BunBun!Beeさんはこんな感じの箱に入れて届けてくれます。
ついでにビッグサイズのカードも添えてくれます。
BunBun!Bee箱
胸キュン!フラワーケーキも得意なBunBun!Beeさん。
BunBun!Beeフラワーケーキ
キュートでリーズナブルなお花の贈り物ができます。
購入はこちらからどうぞ。
BunBun!Bee
スポンサーリンク