ファッション

サイト写真より実物がよかったef-deのレースブラウスとニットのアンサンブル

2013のトレンド満載ながら、日常的に着回しできそうな
ef-de(エフデ)のビジュー付レースブラウスとフリル付ニットのアンサンブル
通販ショッピングのサイトだとニットのボタンを全部留めてる写真だから
いまいちパッとしない感じなんですけど。
ブラウスが素敵だから前ボタンを外してはおったほうが素敵だと思うんです。
エフデ ニットとレースのアンサンブル


ブラウスだけでもぜひ着たいデザインです。
エフデ レース半袖ブラウスef-de レース半袖ブラウス
袖があるから1枚で着やすいし、
ぺプラムが、切替という感じに控え目についていて、ちょっと腰高に見えます。
胸元のビジューもCuteだし
胸元のビジュー
後ろのボタンだって丁寧にしあげられています。
くるみボタン
こういう刺繍っぽいレースのブラウスって清楚でいいですね。
今年流行の柄スキニーにぴったり!
ショートパンツでもボーイフレンドデニムでもいいぞ。
フランドルさんのプレスルームでは、キュロットとコーディネートしてました。
ef-de コーディネート
このef-deのキュロット、ウエストゴムなんですよー。楽~
丈もほどほどの長さ。
このアンサンブルよりもオーソドックスなデザインのニットを使ったものなど、レースブラウスのアンサンブルが数パターン出ています。
1枚で着ても、重ねて着ても大活躍のアンサンブルは持っていると本当に便利。
▽フェミニンできちんと感のあるお洋服をお探しならef-de(エフデ)をチェック。
FLANDRE ONLINE STORE
スポンサーリンク