ファッション

秋のファッションお勧め オールインワン風3WAYサロペ(Voi Gladee)

この夏、大人気だったサロペット。2010秋もまだまだ流行の真っ只中です。
オールインワンはめんどくさいからと夏の間実は敬遠しつづけていたのですが、先日のマルイ プレスデーでこの3WAYサロペを見て、そうか、この手があったのかって思っちゃった。
見た目はオールインワン。でも、実はセパレート。
しかも、若向けの小花柄とかじゃなくって、無地のカーキ。
3WAYサロペット
[上からの光が強くてキャミの色が変ですいません。。
サロペを持ってくれている方が着ているのもグラディーのセットアップです。
これも素敵。ネックレスもセットなんですよ。]
このサロペット、2010秋 マルイのVoi Gladee(ヴォイ グラディー)(通販30代40代向けファッション)のイチオシアイテムです。カタログ・ウェブではSHIHOさんが素敵なロングカーディガンと組合せて着用し、すでに人気商品になってるそうです!
これから冬になって重ね着するようになると、セパレートだというのがイイですよね。
セパレートですから、上下を別々に使うこともできるから3WAY.。
40代のおしゃれさんに超おすすめしたいです。
しかも、ウエストはゴム、手洗いOK、サイズはS~4L。
価格は6,900円とリーズナブルです。
詳細・SIHOさん着用写真→[マルイ] サロペット(3WAYサロペット)/レンテ(Lente)
ヴォイ グラディー(Voi Gladee)について
マルイが去年からスタートした通販カタログVoi Gladee。
マルイウェブチャネル
ヒザ丈スカートやゆったりシルエット、長めトップスといった機能を持ちつつ、美しいシルエットのデザインで、30代女性やわたしたち40代がより素敵に見えるファッションを展開しています。
マルイの通販サイトウェブチャンネルで購入できます。
マルイウェブチャネル