ファッション

プチプラのダウンジャケット。バリエーションも豊富(ニッセン)

そろそろ寒くなってきて、ダウンジャケットが1着あったら超便利!
ニッセンの、「薄い」「軽い」「暖かい」しかも撥水加工の
コンパクトダウンジャケットがおすすめです。
ポケッタブル ブルゾン
[コンパクトダウン レディース用]
ニッセンのダウンジャケットは、くるりと丸めて袋に入れられるのが特徴です。
ダウンジャケット着用イメージ収納袋に入れた状態
丸めるのも簡単。かる~くできます。
コンパクトに持ち運べるので、山に遊びに行くなら必需品。
街ではデパートに入ったら暑くなったからと脱いじゃっても荷物になりません。
ディズニーランドに行くときに持っていけば、昼間は身軽に、パレードを待つ間はダウンを着てぬくぬくあったか、なんて使い方も。
旅行に持って行くのにも便利です。
レディースの基本サイズはS~3Lですが、ネット限定で3L~10Lもあります。
他にへちまエリのエレガントタイプや、柄物なんかもやはりネットだけで購入可。
キッズはフード付きでかわいく、メンズはリバーシブル。
家族みんなでPCを見ながらあれこれ選ぶと楽しいですね。
gc02.gifカラーバリエーションなど詳細はニッセンサイトでチェック!

2011年のレディースは、進化して収納袋がジャケットの裏面に。
3L~10Lも発売中
リボン コンパクトダウンがさらに進化!ハイブリッドコンパクトダウン

2011年はコンパクトダウンコートを買いました。
収納袋を持ち歩く必要がなく、たたみやすい!超イイカンジです。
感想を書いた記事⇒コンパクトダウンコートを買いました