ファッション

プラステで買ったセーター。かわいいしあったか~い。でも・・・

プラステで買った3つのアイテムのうち、最後のひとつのレビューです。
PLSTのアルパカ混セーターです。
いくつかの色が混ざり合ってちょっと柄みたいに見えるように編んだセーターです。
プラステのアルパカ混セーター
素朴な編みあがりで本当にあったかくてヘビロテで着ています。


PLSTセーター
袖口のふんわりした形が素敵だなって思って買いました。
プラステのお洋服は普段気軽に着られるように配慮してあるものが多いです。
このセーターも後ろが少し長くなっているのがグッド。
着てみると、とっても可愛いんです。
だけど、どうしても、何と合わせても、どっしりと太って見えちゃうんです。
肩が少し落ちるデザインで、身幅が広くて正方形に近い感じ。
可愛いポイントになっている袖も、下に向かって大きくなっているから重たく見えちゃう。
細い人だったら問題ないんです。
でも小柄でややぽちゃなわたしの体型をものすごく強調しちゃう。
フレアースカートと合わせてガーリーに着るのがプラステのおすすめコーディネートです。
痩せて着こなしたい!
それまでは、お家とご近所であったかく着ま~す。
その後VERYにこのセーターの素敵なコーディネートを発見したんです。
ボトムスは黒のスキニーにハイヒールのブーティ、そしてハット姿。
黒スキニーとハイヒールのショートブーツなら持っている~、と思い、やってみるとなかなかいい感じ。
なるほど、ボトムを小さくまとめるっていう手があったのね。
PLSTに関するその他の記事
素敵な40代のファッションならPLSTもいいね!

PLST(プラステ)のセールで買った商品が届きました~

このセールで買った物の詳細記事
もうひとつのセーターも素敵。アンゴラだからちょっと毛が抜けるけどね。
PLST(プラステ)で買った黒のセーター(フード付モヘアニット)
3つの中で一番気に入ったのは、ヒョウ柄のストール。
すごくいい!
即おしゃれに見えるヒョウ柄ウールストール
スポンサーリンク