味が違うと思ったらフルッタのアサイーじゃなかったー

今朝、アサイーボウルを食べたんです。
アサイースムージーミックスにヨーグルト、そしてフルーツとナッツ。
いつもの定番な作り方のはずなんだけど・・・。
なんかアサイーがいつもよりも酸味が強いし甘くない。
なんかシャリシャリ感も違っている。
気のせいかもしれないけどアサイーが薄い気がする。
味が変わったのかなぁと不思議に思いつつ食べ終わって、片付ける時にアサイースムージーミックスのパッケージをよく見て驚きました。
いつものフルッタフルッタのアサイーじゃなーい!
SAMBAZONのスムージーパックだった。
SAMBAZONアサイー
[冷凍庫のストックの写真を撮りました]


UNSWEETENEDって書いてある。甘くないやつじゃん。どうりで酸っぱかった。
いつも買うフルッタフルッタのは、ガラナシロップで美味しくしてあるのだ。
アサイーはフルッタで通販もするけど、駅前のカルディでもよく買うんです。
アサイースムージーミックス フルッタスペシャル
[これがフルッタフルッタのアサイースムージーミックス]
大きさは同じだし、色もムラサキがベースだし、同じだと信じていたから全くよく見てなかったし。注意力の足りなさが悲しい~。
そうかー。カルディの仕入れが変わったのかぁ。
フルッタフルッタのがいいなぁ~。
▽フルッタフルッタはこちらからどうぞ


関連記事
アサイーはここがすごい
 アサイー効果に夢中~☆
アサイーボウル
 渋谷ヒカリエのアサイーバーで美味しいアサイーボウルのレシピを教わった