肌 たるみ しわ

ゴルゴラインが消えた~♪[かっさ、ジンジャリフトとの出会い]

魔女たちの22時で、たるんだ頬やフェイスラインをすっきりさせる方法として「かっさ」が紹介されていたんです。
だいたひかるさんが超若返ってた
わたしも目の下のたるみとか、フェイスラインの崩れとか、ブルドッグみたいな頬のたるみとか、気になっているんですよね~。おばさん化が激しくてヤバいっあせあせ(飛び散る汗)
番組では、かっさで、だいたひかるさんのお顔をマッサージしたら、頬の真ん中に目の下辺りからスッと入る線(何かでゴルゴラインと呼んでいたのを読んだことがあります。ゴルゴ13を思い出して!)が消えていったんです。
もっのすごいむくんでたのに、すっかりスッキリ!しちゃって。
わたしもやるー!
っとテレビ画面を凝視してかっさマッサージのやり方を観察and覚えました。
摩擦があるんで、必ずマッサージ用クリームを塗ってから、顔の中央から外側へらせんを描くように動かします。
特にゴルゴラインを消したい場合に効果があるのは、
小鼻の横からこめかみに向かってらせんを描きながらかっさでマッサージするのだ!
すっかりかっさに恋したわたしが、出会うべくして出会っちゃったのが
かっさマッサージ用の生姜・紫根配合 小顔クリーム
紫紺といえば、魔女たち・・で超話題の若返り成分ぴかぴか(新しい)
ジンジャリフトという名前です。専用かっさ板もついてます
ジンジャリフト
名前からなんとなく想像がつきますが、ショウガの力で血行をよくして、
むくみをとり、スッキリ小顔を目指すクリームです。
魔女たちの22時ファンには垂涎の「紫根(しこん)」までもが配合されている~!!
ジンジャリフトを知った時には、気持ちアゲポヨーグッド(上向き矢印)
ジンジャリフトでかっさマッサージをしたら、まじで、ゴルゴラインが消えましたよ。
フェイスラインもキリッとしました。(特にえらの辺り)
さっきまでの情けない顔がウソのよう♪
目元もちょっと引きあがった感じで、
一気に5才くらい若返ったんじゃないかしら~。わーい(嬉しい顔)
このかっさマッサージは、気持ちいいし、即、効果出るからオススメです。
ジンジャリフトのかっさプレート
若返りの光明が見えた。うれしい!
二重アゴにもいいらしい~るんるん
気に入っていたんだけど、ジンジャリフトは販売終了しちゃったみたい。
かっさマッサージは、滑りのいいクリームで行えます。
■関連記事
ビバリーHAがめっちゃ気になるぞ!ヒアルロン酸マイクロニードルが市販化されてたのね!