生活

ノーノーヘアーとノーノーフォーメンの違い[ヤーマン 脱毛器]

ヤーマンの脱毛器、ノーノーヘアー[no!no!hair]スマートを大愛用中の管理人です。
テレビを見ながらアバウトな感じで使ってもきちんと脱毛できるので、かなり気に入って使っています。
本日は、ヤーマンさんの会議室にて
ノーノーヘアースマートとノーノーフォーメンの違いについて詳しくお話をきいてきました!
とっても有意義でした~。

ノーノーヘアー[no! no! hair]とは?
◆シェーバーのように短くカットするだけのものではありません!
◆毛根に熱でダメージを与え、除毛するだけじゃなく、使い続けることでムダ毛が目立たなくなるエステ的な家庭用脱毛器なんです。
◆わりとテキトーにするするーっと動かすだけでムダ毛を処理できます。

ノーノーヘアースマートとノーノーフォーメンの違い
本体の大きさは同じで、色違いにしか見えませんが、
女性用・男性用に単純に分けてあるのではありません。
ノーノーヘアースマート
[↑no!no!hair SMART]
ノーノーフォーメン
[↑no!no!for men]
ノーノーヘアースマートとノーノーフォーメンの一番大きな違いは、
顔に使えるかどうかっていうこと

ノーノーフォーメンは、ヒゲ脱毛をしたい男性のため、お顔にも使える仕様です。
顔に使う小さいスモールチップ(サーミコンチップ)をつけると、
熱の出力レベルが小さくなるように設計されています。
大きいほうのワイドチップの時は、ノーノーヘアースマートと同じ出力レベルです。
この出力の中で3段階に強弱を設定して使えます。
スモールチップを着けると、熱の出力レベルが下がり、その中で3段階に調節できます。
つまり、6段階の熱の強さで使うことができます。
熱レベル
ノーノーヘアースマートは、大小どちらのチップでも熱の出力は同じです。
チップの大きさは、ワキやビキニラインなど脱毛する場所によって使い分けるためです。
熱の出力が大きいのでデリケートなお顔には使えません。
というわけで、ヒゲ脱毛をしたい場合は、ノーノーフォーメンを選ぶのが正解。
アゴヒゲは欲しいけど、ほっぺに生えてる毛は要らない!というオシャレ思考のメンズにもオススメです。
ノーノーは、ヒゲを剃るだけのシェーバーと違い、使い続けることで生えにくくしてくれる脱毛器ですから、濃いヒゲを気にしている方にはすごくいいと思いました。
青いのが徐々になくなるんじゃないでしょうか。
ヒゲじゃないですけれど、ノーノーヘアースマートのユーザーであるわたしも、間引き感のうれしさを感じてます。
ノーノー フォーメンの説明書を見ると、
ヒゲ、ひざ毛、腹毛、指毛などあちこち脱毛できちゃいます。
指毛や腹毛の処理
ヒゲ脱毛のように太い毛プラス弱い肌の部分以外でも、太い毛の部分に使うときには、熱の出力レベルを下げて使ったほうがいいそう。
わたしは「熱っ!」ってなったら弱めてます。
高機能のノーノーフォーメンは3万円台で付属品も多く、ノーノーヘアースマートは3万円弱。
ちなみにノーノーヘアープラスは充電式じゃないので、女子にはわたしとしてはノーノーヘアースマートをおすすめします!届きにくいところとかの使い勝手が違いますよ~。

それぞれの製品に関する詳細はこちらから。
ノーノーフォーメン
ノーノーヘアー スマート