ダイエット

やずや 雑穀畑ダイエット7週目も順調です。胃が小さくなったかも。

雑穀畑ダイエット7週目の先週1週間は、順調でした。
食事は、朝、体がよろこぶスープとお芋とかヨーグルトとか果物とか何か食べ、
お昼はおかずも主食もしっかりがっつり食べて、
夕食は、冷奴に野菜やきのことキムチを乗せたものをおかずに雑穀畑を食べました。
胃が小さくなってきたのか、雑穀畑は1回の食事で1枚しか食べないことが多くなってきました。1枚で充分に満足するから。
だから、1箱分の雑穀畑が長持ちしておりま~す。経済的~♪
朝と夜に1枚ずつ食べたりとかもしてます。朝は崩してシリアルにして、夕食は肉味噌を塗って焼おにぎり風にしたり、ハチミツでおやつ風にしたり。
よく飽きずに毎日食べてるよなぁと自分でも思います。
週末はダイエットお休みしてるのもあるし、
雑穀畑のシンプルで芳ばしい味のおかげかな。
シリアルにすると、めっちゃおいしいんですよ。
雑穀畑シリアル
[雑穀畑シリアル。2枚分崩しちゃうとスゴい量になるよ]
体重は、どかんと減ったわけじゃなく、じわりじわりと右肩下がり。
ちょっともどかしいけれど、本当はこれが理想的な痩せ方なんでしょうね。
胃が小さくなればリバウンドの心配もないですし。
あせらずまた1週間の雑穀畑ダイエットをしたいと思います。

やずやの雑穀畑簡単にカロリーをコントロール 食べごたえがあり、満足感が続く!(ダイエット食品 健康食品)

価格:5,184円
(2014/7/1 04:34時点)
感想(51件)

楽天市場