メイク

もてますカラ モイスチャー使って1ヶ月半後[口コミ!]

もてますカラ モイスチャーを使い始めて1ヶ月半くらい経ちました。
まつ毛を触ると、なんかシャキッとしています。
ハリがあるっていうか、硬くなった感じがします。
指で触ると、以前と感触が違っています。
しかも、伸びてる気がする~。グッド(上向き矢印)
わたしは家で仕事をしているということもあって、毎日はお化粧しないんです。
だから、もてますカラ モイスチャーも、週の半分くらいしか使ってません。
なのに、この短期間でまつ毛伸びた。わお!
まつ毛自体がしっかりしてきたからなのか、もうビューラーはぜんぜん必要なくなりました。
ホント、もてますカラは、くるっと上がります。
だからビューラーは捨てちゃいました。
まつ毛とまぶた[ビューラーがあたってシワになったから]の健康と美容のため、ビューラーを使わないで済むようにしたいという希望が叶えられてうれしいです。手(チョキ)
そういえば、まつ毛が伸びる美容液って、元々は目の治療につかう薬の副作用だったんだそうですね!
その目薬を使うと、とにかくまつ毛が伸びちゃうから、定期的にカットしたりする人もいるんですね。
もてますカラ ノイスチャーもそれなのかな?
黒ハートもてますカラ

もてますカラに関する他の記事
もてマスカラ こりゃすごい!お目目パッチリまつ毛くるりんだよ!
ユッキーナこと木下優樹菜さんが結婚式の引き出物にまで入れたという、[もてますカラ]を使ってみた感想です。
目の形そのものをぱっちりとキュートにしてくれる上にまつ毛美容液の効果もあるんです。