肌 たるみ しわ

美顔器エステナードソニックで目の下のたるみがとれて助かったぁ

数ある美顔器のなかでも、コスパがよくて、保湿とリフトアップの即効力といえばエステナードソニック!
プロ仕様の超音波トリートメントとイオン導入が
エステに行かなくても同様にできる美顔器なんです。
美顔器エステナードソニック
わたしはスペシャルケア用に持ってるんですが、
ゆうべも使って、今朝の自分の顔を見て「持っててよかったぁ~」と思っているところ。
どうしてかっていいますと。
昨日、プールに泳ぎに行ったんですけど、
ゴーグルがくい込んでひどい跡がついちゃったんです。
元々の目の下のたるみとゴーグルのラインがほぼ重なっているから
すっごいおばあさん顔になってしまった!
今日人に会う約束があるし、どうしよう~。
エステナードソニックなら少しは持ち上げてくれるかも?
と思い、お風呂上りに丁寧にトリートメントしてみました。
エステナードでトリートメント中
(恥ずかしいから写真ちっちゃめです)
エステナードの超音波は一般的な家庭用美顔器の5倍の5MHz。
エステサロンの業務用機器に匹敵する仕様でお肌の奥までトリートメントできるんです。
ゴーグルで物理的に押さえつけちゃった肌もその振動でなんとか持上げてくれないかと
頼みますよ~と祈りながらエステナードを使いました。
専用のジェルにもたるみに効くマイクロコラーゲンやマイクロヒアルロン酸がはいってるから、さらにイオン導入でしっかり肌に浸透させました。
使っているそばから、手ごたえありました。
特に右目の下はほとんど凹みはなくなって、ゴーグルのゴムのすじだけに。
左はたるみが元々ひどいんで、右より丁寧にケア。
やっぱ即効力。
今朝起きてすぐに、とにかくたるみがどうなったか確認!
泳いだ翌日とは思えない~(^-^)v
助かりましたー。
美顔器、1台持っといてよかったー。
ピンチを救ってくれました。
キレイを目指す女性なら、美顔器必須ですっ。
ジャガー横田さんもデコボコしてた肌が随分キレイになりましたよね~。
エステナードソニック、本体は安いけどちゃんと効果ありますよん。
詳細はこちら⇒ エステナードソニック

エステナードソニック関連記事
美顔器エステナードの効果(目元)美顔器で目の下のたるみをとる方法がわかってきたぞぉ
こんなに汚れがとれました
エステナードソニックでジェルを使わずに肌をツルツルにする使い方