超濃厚ほうじ茶味のチョコレートでほうじ茶を飲んだ時のほっこり感を贈るバレンタインデー

ほうじ茶を飲んだ時のほっこり感が味わえる生チョコを見つけました。
京都宇治にあるお茶やさんが作った超濃厚ほうじ茶味のの生チョコレート。
伊藤久右衛門のほうじ茶生チョコレートです。
ほうじ茶生チョコレート


柔らかな生チョコレートをひとつ口に入れると、とっても上品な香ばしさがひろがります。
炒りたてみたいない~い香り。
ほうじ茶とミルクチョコってとても合うんです。
すぅっととろける舌の感触に気持ちもほどけます。
疲れた心までも癒してくれそうな気がしてくる。
そんな生チョコレート。
すっごく美味しくてめっちゃオススメ!
ほうじ茶生チョコのアップ
茶どころ宇治の上質な茶葉を丁寧に焙煎して作ったほうじ茶が使われています。
ほうじ茶は、京都の懐石料理で食事中に供されるのだそう。
伊藤久右衛門さんは、遠くから観光バスでも訪れる宇治の観光名所のひとつで、
ぐるなび内のお店ページ≫http://r.gnavi.co.jp/k728800/
併設のカフェでお水の代わりにほうじ茶を出されているそうです。
もうすぐバレンタインデー。
ストレスフルな毎日を頑張っている彼に、小さな癒しの時間をプレゼントできる。
ぜひ自分用にも買って癒された~いいい気分(温泉)
バレンタイン用のチョコレートといえば伊藤久右衛門さんの抹茶生チョコレートは濃厚で美味。
去年のバレンタインには4万個も売れたそうです!
宇治抹茶生チョコレート
宇治抹茶生チョコレート
この時期だけの、さらに抹茶を増量した濃厚抹茶生チョコ「濃茶のしらべ」は桐箱入り。
これ、箱はかなり小さ目なんでプレゼントとして見た目のインパクトは小さめ。
でもお茶が濃くてさすがはお茶屋さんが作ったチョコ!なのです。
1月26日まで超早割でちょっとお安く買えます。
↓人気の商品は売切れ必至↓