今朝はアサイーベリージュースとヨーグルト、フルーツで快腸!

最近、アサイーさえ摂ってれば、ポリフェノールたっぶりで安心みたいな気になってます。
こういう健康や美容にいい食べ物のマイブームっていうのがいつもある。
夏になると、疲労回復のビタミンBを摂ってると安心だから豚肉さえ食べてれば健康気分とか。
アサイーは、釈由美子さんとかも美容にいいよって雑誌などでよくみかけます。
今朝は、オルディネール アサイーベリービューティードリンクでアサイーボウルを作って食べました。
アサイーベリージュースでアサイーボウル
アサイーベリービューティドリンク20mlとヨーグルト100g+フルーツです。


わたしはほぼ毎朝ヨーグルトとフルーツを食べます。
これにシリアルを加えたりすることも。
アサイーボウル(アサイーを中心にフルーツやシリアル等を盛り付けて食べる)もかなりの頻度で食べてます。
どうしてかっていうと、アサイーは紫外線による活性酸素を防いでくれるから、紫外線を浴びる前に摂るのがいいってきいたから。
アサイーは朝いいんだって(^^;
わたしの場合、オルディネールのアサイーベリービューティードリンクは、ヨーグルトやフルーツと組み合わせるととっても快腸になるんです。
アサイーは食物繊維が豊富で、フルーツもそうですよね。
このアサイーベリージュースは、酵素も入っているから朝の胃腸に優しい。
さらにヨーグルトで善玉菌を補充できるからいうことなしの組合せ。
今日もすっきりでしたわん。
朝、腸の調子を整えておくと1日カラダが軽い。
そして腸内環境が整うと肌の調子もあがります。
モデル美香さんや、田中マヤさんも愛飲してるというオルディネール アサイーベリービューティードリンク。
美しき有名人が飲んでるって思って飲むと、さらに美容にいいような気がしてしまう。
ミーハーな管理人です。
黒ハートアサイーベリービューティドリンク
アサイージュース2本を定期購入すると割引が大きくて送料も無料になりますよ。
関連記事
アサイービューティー
 アサイー効果に夢中~☆