肌 たるみ しわ

ビーグレンb.glen美白トライアル

40代のまだらシミ肌を改善すべく、ビーグレンの美白トライアルセットを購入しました。
ビーグレン美白トライアルセット

ビーグレンの美白化粧品を買ったワケ

99%シミは消えないってホント?の記事に書いたけど、
他人の肌を見て「ハッ」として自分を見たら、小さいシミがいーっぱいあったのです。
年齢的に目がよく見えなくなってきていたからか、自分の肌を超近くでじっくりみることがなくなってた。
それとも、太ってきたら体重計に乗らなくなるみたいなことかも?
だって、見れば見るほどに恐ろしいシミやしわやたるみが気になってしまうから。
鏡を見なければ認識しなくてすむ。
さらにチョットこわ~いアンケート結果を見たんです。


男性のみなさまが女性の年齢を判断する時の最初の材料は「お肌」。
アイシェアのネット調査では「男性が女性の外見で1番年齢を感じるのはやっぱり顔」という結果だったそう。顔の造作じゃなく、触ってみたくなるような肌。
だから、まだらシミ肌はやばい。
ハリのある白肌を目指したいものだ!

美白トライアル1日目

ビーグレンの美白の要はハイドロキノン+シムホワイト377配合のクリームです。
できちゃったシミを消す、評判の高いクリームだけど、やや肌には刺激的とも聞いてる。
だから、今回はまじめにパッチテストから開始しました。
1日経って、だいじょぶそうなので、昨夜はじめて顔に使いました。
今朝。うん、お肌の調子はいいみたい。
赤くなったりもしてないし、肌に刺激もないし、とりあえずOK。
肌のターンオーバーは28日周期。トライアルの10日間ではシミ消し効果がはっきりわかるというのは難しいと思うけど、数日間使って肌の様子をみることにします。
でも、もうかなり買う気満々。
トライアルセットに次回購入1,000円引券がついてるんですけど、
3月末まではこれが2,000円として使えるのだー。
2,000円は大きいからね。
黒ハートビーグレン