肌 たるみ しわ

[口コミ・感想]おやすみ眉間シートを使ってみました

おやすみ眉間シート24枚入り

おやすみ眉間シートを使ってみました。眉間のしわ対策に励む管理人のみきです。

この記事では、おやすみ眉間シートについて

眉間のしわに効くの?効かないの?どっち?
使った人の口コミが知りたい!
店舗で売ってないの?

という疑問に答えていこうと思います。

まず結論から言うと、おやすみ眉間シートは、わたし自身が使ってみて、さらに巷の評判を調べてみて、すごくいいよ!とまでは言えないものの、結構しわが薄くなる期待大の眉間のしわテープです。

眉間のしわ
眉間のシワの取り方18選。眉間のしわを取りたい!シワ除去方法まとめ眉間のしわの取り方。眉間のしわを消すマッサージやシワ伸ばしテープ、食事、睡眠、化粧品、プチ整形までしわをなくす方法を18個まとめました。...

寝ている間に美容成分が働く「おやすみ眉間シート」

おやすみ眉間シートパッケージ
おやすみ眉間シートは、寝る時用パックシート「美ハリ(みはり)」シリーズの眉間専用シートです。

美容成分が寝ている間、一晩中お肌にはたらきかけてくれます。スクワランやオリーブ果実油などのほか、シワと言えばのレチノールも配合されていますね。

寝ている間貼るだけの簡単ケアで眉間のしわにアプローチできます。

眉間シート5つのメリット

貼るだけ簡単ケア

シートを台紙からはがして眉間に貼るだけでいいのはメリットのひとつです。めんどくさがりのわたしでも毎晩忘れずに使えてます。どんなにいいコスメや成分でも、使い続けなければ大きな効果がでなかったりします。継続しやすいのは結構大事です。

ちょうどいい大きさ

眉間専用シートなので、眉間にぴったり貼れるちょうどいい大きさです。目元用のシートを

寝ている間ずっと貼っておける

べたべたしているわけでもないのに、眉間に貼ると寝ている間ずっとくっついていてくれます。毎日はがれちゃうようだと使う意味がないですが、今のところ朝起きたらどっかいっちゃったみたいなことは、わたしはありません。

美容成分が一晩中働く

おやすみ眉間シートは、美容成分を浸透させるタイプの眉間のしわテープです。眉間用シートの中にはしわを伸ばして固定するだけのものもあります。スクワランなどの美容成分が何時間ものあいだ、ずっとお肌に働きかけてくれます。

翌朝のお肌が違う

朝、おやすみ眉間シートをはがすと眉間部分のお肌は、キメが整ってしっとり潤っています。使った日と使わない日では、しわの見た目に違いが出ます。(感想のところで詳しくお伝えします。)

おやすみ眉間シート

気になる2つのデメリット

はがした後、時間経過とともにシワが

朝はっきりと違いを認識するも、徐々にしわが眉間にもどってくるような感じがあります。そして、また夜貼って寝ると朝は薄くなっている。というのを繰り返す感じです。

これを繰り返すことで改善していくととるか、これを効果なしと考えるかは使う人次第かなと思います。

はがれちゃう?

口コミをみるとはがれちゃうという人を結構みかけます。おやすみ眉間シートの使用方法に、乳液やクリームを塗るとはがれやすくなるため、眉間シートを張った後で使うように書いてあります。

わたしは、はがれたことは基本的にはありません。一度よくばって目と目の間の横しわにも効かせようとしてうんと下に貼ったらはじっこが少しめくれました。

おやすみ眉間シートの口コミ・評判を調査

おやすみ眉間シートを実際に使った人の口コミ・評判を調べてみました。

最初は半信半疑でした。使いはじめると、ふっくらしている感じです。
貼って寝るとしわが少し薄くなります。リピート購入しました。
毎晩欠かさず貼って寝ています。眉間のシワが少しずつですが浅くなってきました。
シワの深さが、貼った日と貼らない日では違います。
わたしは寝相が悪いのではがれがちですが、効果は絶大です!
もう少し安価だと助かります~
一度貼ったらかゆみが出たので今は使っていません。

おやすみ眉間シートを使ってみた感想

眉間シート 表
おやすみ眉間シートは↑こんな感じ↑の白いパックシートです。ちょうど眉間に貼るのにいい大きさです。

もっとしっとりした素材を想像していましたが、わりと乾いた感じ。
眉間シート 裏

貼ると少しひんやりとした感触があります。

つけていても違和感がなく、普通に眠れました。翌日、眉間シートをはがしてみると、貼っていた部分が白く潤っています。

そして、シワが薄ーい!♪

このままシワが消えていくかな~と思ったのですが。

時間の経過とともにシワが少しずつ元の感じに。鏡でよくよく観察してみると、眠いだけでも眉間にしわを寄せるクセがしわを徐々に呼び戻してしまうようです。

そして、夜貼って寝ると、翌朝またシワが薄い。

このシワが薄くというか浅くなっているように見える効果は不思議なくらい毎朝感じられます。

おやすみ眉間シートを続けつつ、眉間のマッサージなども組み合わせれば、もっと薄くできそう!と期待してます。

どこで買えるの?

おやすみ眉間シートですが、最初は近所で買えないかなと探してみました。でも、目の下用のパックや顔全体用のものは見つかりますが、眉間シートは見つかりません。

考えてみれば眉間用のシート自体があまり知られていませんから買う人も少なそうですよね。実店舗では売りにくい商品なのでしょう。

わたしは楽天で購入しましたが、いくつかの通販サイトで購入が可能です。小さいものなのでポスト投函してもらえました。

通販なら手軽に手に入ります。

まとめ:使った日と使わない日では差が出る!迷っているなら使ってみるべし。

おやすみ眉間シートの感想などについての話題でした。

使った日と使わない日ではシワの深さに差が出ます。時間経過でしわが見えてくるのは、眉間のしわが表情皺のため。

続けることでさらにしわが深くなるのを予防できそうですし、迷っているなら使ってみるといいと思います。

シワが消えるかどうかはわかりませんが、意外とちゃんと効果は実感できますよ。

眉間のシワテープ
眉間のシワテープ どれを選ぶ?4種類8アイテムをご紹介眉間のシワテープの全種類をリストにしました。眉間のしわ取りテープには、固定するだけのものや美容成分を浸透させるものなど意外と種類があるの...