肌 たるみ しわ

美白と保湿のジェル美容液(ドクタープロダクツ)の使い心地

君島十和子さんや植松晃士さんが大ファンだというコスメブランド、ドクタープロダクツ。
「根拠のあるものしか認めない」というポリシーのもと、「目に見える結果」を追求するブランド。
最近お試ししてみたドクタープロダクツのジェル美容液がとってもよかったんですー。
ジェル美容液
美白にはビタミンC誘導体
保湿には、アミポリン(最先端の保湿成分[アミポリンについて])が配合してあって
肌に伸ばすとほわっと暖かくなる血行促進処方も。
マッサージ用のジェルとして採用しているエステサロンもあるほどの実力派美容液なんです。
美容液ハーヴェストレインをオススメする4つの理由
(1)優秀な美白効果のビタミンC誘導体が高配合
なんと5%も入ってます。美白成分としてメラニン色素の発生を抑えるだけじゃなく、コラーゲン分解酵素を抑制したり、抗酸化作用もあります。
(2)超保湿、アミポリンを配合
お肌に水分を届けるアクアポリンというタンパク質を増やしてふっくらぷるぷるのお肌にしてくれる成分です。ハリや潤いを維持して、乾燥肌・日焼け肌・シワなどを予防、改善してくれます。
(3)血行を促進する成分配合
つけた後、ほんわかとお肌が温まる感じがあります。
血行が促進されれば、新しい酸素や栄養が充分に届けられ、同時に要らなくなった老廃物の排出も進みます。
(4)癒される香り
柑橘系のとても自然ないい香りがします。深呼吸したくなるようないい香りでお手入れの時間をリラックスタイムに。オレンジとラベンダーのブレンドだそうです。
このジェル美容液を使うと、
コラーゲンを飲んだときみたいにお肌がしっとりふっくらしました。
保湿実感もバツグンで、ぶっちゃけ化粧水をとばして、これ1本でオールインワンジェル的に使っちゃいたいくらいです。
これだけ優秀な内容のわりには高くないのも素晴らしい。
(しかも9周年サマーキャンペーン対象商品で10%引)

ハーヴェストレイン モイスト イン ジェル 60g

新品価格
¥4,752から
(2014/12/30 21:18時点)

Amazon
君島十和子さんが著書中で見開きを使って紹介しているJS美容液は、
さらにリッチな配合のジュディシュプリです。
js1.jpgjs2.jpgjs3.jpg

ドクタープロダクツ ジュディシュプリ JS美容液 1本セット

新品価格
¥4,536から
(2014/12/30 21:22時点)

Amazon