肌 たるみ しわ

2020夏。最強UV

アスリズム

2020年、今年の夏はマスクをして過ごす特殊な環境です。汗もかきやすくなるし、マスクでこすれてUVクリームがとれたりしそう。紫外線はしみ、しわ、たるみの原因になるから何としても防ぎたいですね。

そんな2020夏の最強UVが3月に発売されていました。

ビオレUV アスリズム サンバーンプロテクトミルクです。

ビオレUV アスリズム サンバーンプロテクトミルク

汗をかいても落ちにくい

ビオレUVアスリズムのシリーズは、高温多湿の過酷な環境下で、汗をかいても落ちにくい耐久性にすぐれた塗膜をつくる日やけ止めのシリーズです。

ビオレUVが想定している高温多湿の環境とは、気温40℃、湿度75%。この環境に耐えてくれるUVです。UVカット効果は、SPF50+ PA++++です。

こすっても落ちにくい

また、汗をタオルなどでふくとUVクリームってほとんどとれてしまうって知ってました?だからUVの塗りなおしは必須なんですね。

ここも踏まえて作られているのがビオレUVアスリズムのシリーズで、なんと摩擦にも強い処方です。

焼けるじりじりもブロック

ビオレUVアスリズムシリーズの中でも最強なのがビオレUV アスリズム サンバーンプロテクトミルクです。

夏、外に出ると腕とか肌がじりじりと焼ける感じがしますよね。これは近赤外線の仕業。このじりじりもブロックしてくれます。

落ちにくくUV効果もバッチリ!なのに、普通の洗浄料ですっきり落とせるのもうれしい。

美容雑誌でUV部門1位受賞

そんな優秀さが注目されて、MAQUIAやVOCEでUV部門1位を受賞しています。

・集英社の人気美容雑誌『MAQUIA』 2020年5月号(2020年3月21日発売)の「 美白・UVグランプリ2020」企画にて、『UVプロテクター部門 1位』を受賞

・談社の人気美容情報誌『VOCE』 2020年5月号(2020年3月22日発売)の「2020 ベスト美白&UV BOOK」企画にて、『最強UV部門 1位』を受賞

高温多湿の過酷な環境に強く、汗をかいても、こすっても落ちにくい。耐久性にすぐれた塗膜をつくる日やけ止め「アスリズム」シリーズ。UVスプレーなどのラインアップもあります。

2020の夏。焼けたくない人はビオレUV アスリズム サンバーンプロテクトミルクがよさそう!