肌 たるみ しわ

マスクをしている時用透明パックシートが登場

INMASK SALON パック

マスクと肌の摩擦を軽減しつつお肌を潤すパックが登場しました。美容医療現場の声から生まれた、マスクをしたまま肌をいたわるブランド「INMASK SALON」。

このシリーズ第1弾として登場するのがマスクをしている時用のパックシート「ウィズマスクポイントパック(ひんやり)」です。

ウィズマスクポイントパック(ひんやり)

マスクの摩擦を軽減しながら、ひんやり続くちゃっかり美容。ひんやりしたぷるぷるの美容ゲルシートが、マスクの擦れによる刺激や乾燥からお肌をガード。

トラブルのもととなる摩擦そのものをなくすだけでなく、気になる目元・鼻・顎先などのポイントをマスクをしたままでケアできる美容パックです。小ジワ・肝斑・吹き出物などのお悩みやマスク内の不快感の軽減はもちろん、ヒアルロン酸・コラーゲン配合で、美肌効果も。
プレスリリースより)

ポイントパック

3つの特徴

  • 目立たないパックでマスクの摩擦を軽減しつつ肌をケア。ひんやり感も。
  • シート素材には、医療用ゲル素材を応用して作られた高機能ゲル(ハイドロゲル)を使用。
  • コラーゲンとヒアルロン酸を密封閉鎖療法の効果で浸透させてケア

透明なゲルパックシートになっていて、美容成分をシート状にしたみたいな感じに見えます。

形は目元用のシートです。マスクのあたる目の下あたりを中心に、鼻やあごにも使えるそうです。

透明なパックシートならマスクからちょっとはみ出しててもほとんど見えないからいいですね。ご飯食べる時も目だなければ恥ずかしくないかな。

この商品は日本初の美容皮膚科の系譜をくむ、株式会社石井クリニック美容研究所がリリースしたものです。

開発しながらのリリースということで、リリースはクラウドファンディングのCAMPFIREで行われています。

発売スケジュールは?

ウィズマスクポイントパック(ひんやり)は、このプロジェクトに参加した人へのお礼として、8月にプロット版(中身は完成品だけどパッケージデザインがないもの)が3セットプレゼントされます。(先着100名)

その後9月末に本製品が発送されるそうです。

一般発売も同時期に予定されています。

気になる方は、このプロジェクトに参加して開発費を支援し、返礼品としてマスク着用時用パックをもらってみてはいかがでしょうか。

詳しいリリースはCAMPFIREで読むことができます。
https://camp-fire.jp/projects/view/301719

透明パックで長時間貼っておけるというとマジックフェイシャルもあります。マジックフェイシャルを使ってみるのもありですね。

マジックフェイシャルについては以下の記事にまとめています。

マジックフェイシャルを貼った直後
マジックフェイシャルの口コミ!貼るだけでシワ・たるみがとれちゃう夢のシートコスメ40代50代はシミ・しわ、気になりますよね!わたしもそんな悩みをもつアラフォーでした。 でも、聞いてください! 貼るだけでシワ・...