肌 たるみ しわ

ミューノアージュ クリームで目の下のたるみがとれて上機嫌な朝!

ミューノアージュクリーム

今朝、カガミの中の自分を見て相当上機嫌になりました。
目の下のたるみがなかった🎵から。
何したかっていうと、このミューノアージュのクリームを塗って寝たんです。
ミューノアージュクリーム
[ドクターズコスメ、ミューノアージュ[muNoage]のアドバンスト リジュビネーション クリームEx]


最近ちょっと疲れ気味だったこともあるし、
予算の都合で、プラセンタ サプリメントを飲んでなかった。
目元ケアもすっかり忘れてた。

そしたら目の下がまたもタルんできていたー。
あ~もう、やばい、やばい。

目の周囲のたるみは、疲れた老け顔になるからサイアクです。

たるみの重さで、軽くあっかんべーしたみたいに目の下側ラインが下に引っ張られる。
当然、見た目年齢が上がっちゃいます。

男性の目の下は脂肪タルミが多くて、改善しにくいらしいです。
でも、女性の多くは目の下のタルミといっても水分たるみ
わたしもたぶんそう。たるみがひどくなると、顔を左右に傾けると、それにあわせて中の水が動くのがわかる。

ゆうべも目の下のたるみMAXになっちゃって。
どんよりと落ち込んだけど、やれることはやっておこうと思いました。
だって、水分たるみは改善の余地があるんだから。

まずは、ローションパックでしっかり保湿してから顔筋再生マッサージ。
これで土台をつくっておいて、ミューノアージュ クリームを使います。
しっかり肌に入れたいけど、目の周りは皮膚が薄い。
肌をこすらないように、そおっと、そおっと。
何回か塗り重ねるようにしてつけました。

今朝、ピーンですよ。
鏡に向かって「若い❤」って微笑みかけちゃいましたわ。
(肌の調子がいい時に「若い」ってほめちゃうところに年齢を感じる..)

目の下のたるみさえとれたら、何歳も若返ってキレイになれるのに。。
と、お悩みなら、ミューノアージュを試してみるといいですよ。

ちょっとお高いけど、いいものはいい。
わたしがクリームを使い始めてすぐに、アイクリームが発売されたのです。
(ちょっとだけ涙)
今使っているのがなくなったら、次はアイクリームもいいかな~。
ミューノアージュオススメですよ。
↓ ↓ ↓
ミューノアージュ


トライアルセットで気軽に試せます。(詳細はこちら