健康

華やかで甘い香りのロクシタンが大好きです

ロクシタンのボディクリーム大好きっこの管理人です。
いい香りがたまらないんですよね~。
香水替わりにロクシタンのボディクリームを使っている感じです。
友達によく「くんくん」されて、「イイニオイがするぅ~」って言われます。
気軽に使えて、イイ香りに包まれて、しかもお肌がうるおっちゃいます。
わたしは新宿伊勢丹でいつも買うのですが、
ロクシタンで一度購入して会員になると、
季節ごとの新商品や限定品などのサンプルを送ってくれます。
今日は、うっかり試し忘れていた彩シアの限定品デザートローズを使ってみました。
デザートローズのサンプル


爽やかで高貴なお花の香りとストロベリーみたいな甘い香りが両方くるぅ~♪
だからデザートローズのデザートはお菓子のほうかと思いました。
でも本当は「砂漠」。デザートローズは、砂漠に咲くお花なんです。
強くて甘い魅惑的なイメージですね~。
冬の限定品なのですが、今ならベルメゾンで買うことができます。
ロクシタンは香りがホントにいいので、ぜひ一度使ってみてくださいな。
下の写真にあるピンク色のラベルのシャンプーシリーズも使っています。
ヘアミストがこれまたいい香りなんですよ。
ベルメゾンネット
ちなみに今ボディクリームは、フルールデリスのボディミルクを使っています。
フルールデリス ボディミルク
クリームよりも柔らかいテクスチャーで、香りは爽やかで甘さは抑え目。
これは限定品でたぶんもう手に入らないんですけども。