ファッション

YOOXコードで10%オフでブランド品が買えちゃう。コードが配布されたよ~♪

出た出た!キター!
元々半額くらいと言われているYOOX価格から、今回はセール品が10%オフのYOOXシークレットコード!
ハイブランド、有名ブランドをリーズナブルに買えちゃう~♪
短期間しか使えないから即行チェックです。
狙うのは2012春夏モデルのセール品。
85%オフになってる商品をさらに10%オフですから。
買いたい気持ちが高まります。
普段は手が出ないハイブランドも買える~。
ジルサンダーか?グッチ?MIUMIUとかもあるかもよー。
お洋服からバッグ、靴も。
前回ワンピースをずーっと見てたら、クリックする右手の人差し指が痛くなっちゃいました(^-^;
YOOXは、ものすごく品数が多いですから。
春夏物はパンツの丈がクロップドのものが多いので、脚短のわたしでもお直し要らずのが買えます。
小柄な人には断然春夏のセールがお勧め。
手数料は少し高いけど、割引率で相殺。(15,000円で送料無料になります♪)
まじ、ユークス(YOOX)のセール&コードって燃えるぅ。
今回配布されたYOOXコードは『BYESUMMER@YOOX』
このコードで今最大85%オフになっている春夏セールの商品がさらに10%オフで買えます。
今回のコードは9月25日まで有効です。
そうそう、YOOXはリニューアルして商品の詳細ページに日本サイズが表示されるようになったんです!
YOOX(ユークス)はこちらからどうぞ
YOOX.COM(ユークス)
YOOXコードの使用方法:購入商品を全て「カート」に入れ、オーダーを確認したら、「カート」の1ページ目にある「YOOXコード」のボックスに、YOOXコードを入力し、「コードを送信」をクリックして下さい。YOOXコードが有効ならプロモーション分が換算された新しい合計金額が表示されます。
YOOXは海外ショップ。並行輸入品をお取り寄せすることになり、日本の代理店を通さないから安く買えるんです。世界的に権威のあるヴォーグでも紹介されているちゃんとしたお店です。品物は本物です。