ファッション

titivate(ティティベイト)夏の展示会

大人カジュアルなレディースファッション通販セレクトショップ 「titivate(ティティベイト)」は、2014SS(春夏)コレクションの展示会を実施しました。
titivate(ティティベイト)夏の展示会
titivate夏の展示会のゲストは・・・!?」というリリースになっています。


紗栄子さんがモデルとして採用されているティティベイト。
表参道LIGHTBOX AOYAMAにて行われたtitivate展示会には、新川優愛さん、寺本愛美さん、鈴木友菜さん、田中里奈さん、宮下美恵さん、エミマイヤーさん、仲間リサさんが来場し、titivateの服をセレクトしました。通販の売り場でどのお洋服がセレクトされたのかわかるようになっています。
招待されたモデルさん達

titivate(ティティベイト)とは?

安心感のある『定番』と、程よい『トレンド』をミックスしたファストファッションブランドです。
わたしもよく利用しているのですが、ほどほどの生地とこの価格帯ではありえないようなトレンドデザインにいつも魅力を感じます。
同型で色や柄のバリエーションがものすごく多い(18色展開なんてのもあります)ので、手持ちのお洋服とあわせて選びやすい。
とにかく安くて、デザインが良くて、ほどほどいい品質だから便利なんです。

2014年春夏のコンセプト

2014年春夏のtitivateコンセプトは

自然の恵みを受けたナチュラルベーシックスタイルと、トレンドの遊び心を融合させて大人の女性に【服遊び】を楽しんでもらいたい。自然の力強さと優しさを受け、自然の中に立って自分のありのままの本質を引き出す。また都会の洗練された感性を融合させ、自分を彩る服を提案します。

ボタニカル柄やリラクシングなマキシワンピース、カジュアルな靴などが売れ筋。
titivateでお洋服を選ぶのに便利なのが、身長○cm○kgの人が実際に着てみてどんな感じか、といった口コミが載っているところ。丈感などが分かりやすいです。
本日7月4日18時からは送料無料+オフプライスが同時にスタートします。
この機会にチェックしてみては?
わたしはシンプルな丸襟のビビッドカラーのカーディガンと腰に巻いたりして便利に使えるチェック柄シャツを探してみようかなと思います。チェックもtitivateならいろんな柄から選べます。
↓titivateはこちらから