ファッション

ニッセン通販で買った商品が届きました!小さいサイズのマキシワンピも来た~♪

ニッセン(Nissen)通販で買った商品が届きました。開封~♪
小さいサイズのプッチージョで買った、小さいサイズ、背が低い人向けのマキシワンピースが一番楽しみ!
Nissen箱試着の注意など
ニッセンの商品は全て1つ1つビニール袋に個包装されて梱包してあります。
試着に関する注意、納品書、そしてパンフレット類が同梱されています。パンフレット類はニッセンの商品ではなく他の会社の広告。

今回ニッセン通販で買ったもの

今回は3つの商品を買いました。小さいサイズ、プッチージョブランドのマキシワンピースとセールでTシャツを購入。3900円以上で送料無料だから、涼感ブラトップを追加で買ってみました。

背が低い人のマキシワンピース

プッチージョマキシワンピ
プッチージョは背が低い人向けにつくられたブランドです。
だからマキシワンピースも丈が短めにできていて早速広げて鏡の前であててみると、くるぶしあたりの丈。なんかうれしいなぁ~。
えりの開き方も少し小さ目でイイ感じ。
↓こんな感じの説明カードが入っていました。
プッチージョ開発について
マキシワンピは着てみたらほんとうにうれしいサイズ感!
丈だけじゃなく、えりぐりの開きが小さ目なのも素敵。肩幅もしっくりくる。
マキシワンピ

セールで買ったTシャツ

ワンポイントTシャツ
胸にワンポイントがあるグレーのTシャツです。
ピンク色の口のとこがポケットになっててなんかかわいい。
ちょっと丈が長めで面白いカットになってます。

柄物ブラトップ

ブラトップ
送料を払うよりも何かあと1つ買おうと思ってこれにしました。
吸汗速乾ブラ内蔵プリントタンクトップです。
持ってみた時は薄っぺらいかな、と思ったのですが、着心地はさらっと軽くて気持ちいいです。背中までぐるりとゴムは入っていますがバストは脇に流れるかも。
柄物のブラトップなので何かと重宝しそうです。
1280円(+税)は安い。
プッチージョTOPはこちらからどうぞ