天気がいいのでミニストップのピーチパフェを食べました

今日は天気がよかったので運動不足解消に川沿いをお散歩しがてらちょっと遠くのミニストップへ。ピーチパフェを食べました。
ミニストップのピーチパフェ2014年
ミニストップのパフェシリーズは、凍ったフルーツとソフトクリームにちょっとだけフルーツソース、というシンプルな美味しさが大好き。
今年もマンゴー、メロンを食べて、今度はピーチパフェ。


スポンサーリンク

カウンターで注文してパフェを受け取り、すぐ横の公園へ。
ピーチパフェはあまり香りがしてきません。マンゴーもメロンもすっごくいい香りが風にのって漂ってきたのでちょっとさみしい。
気温が高いから写真を撮ってるうちにどんどんソフトクリームが溶けちゃう!
ムーディーなピーチパフェ
木漏れ日のスポットライトで撮ってみました。
ピーチパフェ、いただきます☆
フルーツとソフトクリームだから美味しいんですけど、他の2つに比べるとちょっとだけものたりないかも。
桃は水分が多いから凍らせると香りや味が少し抑えめになるのかな。
マンゴやメロンって生とフローズンであんまり味に違いがないですよね。
ピーチも美味しいけど、次はやっぱりマンゴーパフェを食べちゃうのかも。
関連記事:
ミニストップのマンゴーパフェを食べた時の記事
ミニストップのメロンパフェを食べた時の記事
スポンサーリンク