肌 たるみ しわ

EGF FGF配合なだけにタルミに満足!のmuNoageがアイクリームを出してたんだった

目の下のたるみ解消用 アイクリームとしてmuNoageのクリームを使ってます。
が、展示会で見て思い出した。
さらに目元の悩み向け成分の配合を増やしたアイクリームが出てたんだった!
ミューノアージュ リペアアイクリーム

ミューノアージュ リペアアイクリーム

EGF・FGF配合化粧品だし、アットコスメでも3位にランキングされるほど口コミでも人気のmuNoage(ミューノアージュ)アドバンストリジュビネーションクリームEx。
わたしも使ってます☆(もう少しでなくなります)


無くなりそうなリジュビネーションクリームEx

無くなりそうなリジュビネーションクリームEx

ミューノアージュを使ったきっかけは、話題のノーベル賞成分EGF(ヒトオリゴペプチド-1)や、弾力を強化してくれるFGF(ヒトオリゴペプチド-13)配合ということがひとつ。
皮膚科医の先生が開発したということ、しかも、ボトックス治療をドクター達に教えている先生だということ。
そして、ミーハーだけど、IKKOさんおすすめだったたから。
使い始めてみると、目元のたるみがひどくなった時に活躍してくれるんです。
だからいつのまにか緊急用のアイクリーム的に使うようになっていました。
でも気が向くと首まで塗ってみたりね。
このミューノアージュのクリームを塗ると、若返るわぁ~って、うっとり気分なんです。
だけど、すっかり忘れてたことがありました。
EGF FGF配合クリームのいいとこそのまま、目元の悩み(シワ・たるみ・くま)にいい成分を大量配合した「リペアアイクリーム」が出てたんでしたよ。
展示会で実物を見て、そうだった~、と。
早速その「リペア アイクリーム」を使わせていただきました。
muNoageアイリペアクリームお試し中

muNoageアイリペアクリームお試し中

チューブ入りですが、わりと、リジュビネーションクリームと同じ感じです。
クリームよりも柔らかいから、目元に今よりも優しく塗ることができそう。
これを目元だけじゃなく、眉の上まで塗ることで、おでこの表情筋にも影響を与えて、若々しい目元にしてくれるんだそうですよー。
muNoageのサイトに表情筋を意識したマッサージをしながら塗る方法が載っています。
ミューノアージュのアイクリームは、特に女性におすすめです。
女性の目の下のたるみは、水分タルミの人が多いから。
男性に多い脂肪たるみを取り除くのは難しいけれど、水分タルミは解消可能なんだそうですよ。

アイクリームに大量配合された2つのペプチド

アセチルヘキサペプチド-3(アルジレリン)
シワ改善に世界が認めたNo1.表情しわ対策ペプチド。塗るボトックスと呼ばれている。
アセチルテトラペプチド-5(アイセリル)
血流をよくして、血液循環を促進させることで、たるみ、むくみ、くまの改善に貢献するペプチド。
60代のモニターさんの写真を見せてもらった時は、ちょっと興奮しちゃったなぁ。
モニター調査で、93.3%の人がハリ・たるみに満足、たいへん満足と答えたそうです。
分かりやすい効果がポイントってことだから、やっぱり使ってみなくちゃ。
muNoageのアイクリーム詳細はこちらからどうぞ
 ↓  ↓  ↓