ファッション

YOOX(ユークス)でCalvin Klein Collectionのワンピースを買いました。

Calvin Klein Collection(カルバン・クライン・コレクション)のワンピースを買いました。
シンプルで仕立てのいいワンピースが欲しいなぁと思っていて通販ファッションサイトYOOX(ユークス)で見つけました。

Calvin Klein Collectionのワンピース


このワンピースは、Calvin Klein Collectionの並行輸入品です。
YOOX(ユークス)は、世界をリードするマルチブランドを扱うファッション&デザインのバーチャルブティックで、商品はイタリアから届きます。
日本の正規代理店を通した輸入ではないので、ショッパー(ブランドの紙袋)などはついてないですが、とても安く買うことができました。
Calvin Klein Collectionのワンピースは10万円くらいの価格が多いですが、セールとはいえ17,000円で買えたのは破格ですよね。
ちゃんと本物ですよ。
各国語で注意書きのある返品タグ等をはずさなければ返品可能です。
YOOX返品タグ
※クリックすると拡大します
今回買ったワンピースは、ノースリーブでそでぐり狭め、女性らしいシルエットで、後ろはかなり上まで詰まった保守的なデザインなので、長く着られそうです。
カルバンクラインのワンピース後ろ
胸元は、きれいなラインのVネック。
色はチャコールグレーです。
大人の女性が着るお洋服っていう感じ。
裏地と縫い合わせたり、すその仕上げが丁寧です。
裾の仕上げ
後々売ろうと考えている(並行輸入は売る時の値段も安くなる傾向)、どうしてもブランドの紙袋が欲しい、という人は別ですが、かなり値段が違うので、どんどん使う・着用する、というならYOOXはお勧めです。
PRADAなどが人気のようですよ。
実物を見てから買いたいという方は、正規店へ出向いて、実物とその値段を確認してからユークスにアクセスしてみて。
お洋服だけじゃなく、バッグや靴など様々なアイテムがあります。
値段のメリットの他に並行輸入品のいいところは、日本未発売のものも手に入ること。
YOOXがセレクトしたものなので、欲しいブランドの商品が全部あるわけではないですが、好きなデザイナーのファッションアイテムを一度チェックしてみてはいかがでしょう?
時々、知ってる人だけがお得にお買物できるYOOXコードが配布されます。
たとえば「週末2日間だけ10%引き」などのサービスが受けられるので、要チェック!
YOOXコード情報は、情報を入手次第、YOOXに関するこちらの記事でお知らせしています。
国内サイトと同じ感覚で海外通販ができて楽しい♪
↓YOOXはこちらからどうぞ↓
YOOX.COM(ユークス)